
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッキ紛失??

今日の通学中に・・・デッキの確認しようとおもいましたら・・・デッキがない・・・!!

昨日は帰ってから出していないから・・・昨日の4時間目から昨日の電車の中でなくしたと思われるのですが・・・電車の中にはないっと・・・落し物にも届いてなさそうだだっとそして・・・あるとしたら四時間目の教室に忘れているか・・・マジでいったいどこでなくしたんだか・・・。
しかし、明日行ってもあいてなさそうだよね・・・行ってみるけど・・・

もしなくなっているなら・・・損害10k円は超える。
入っているレア上げてみると
混沌の黒魔術師
次元融合
暗黒界ゴルド&レイン
黄金の封印櫃
ミラーホース・・・
マリシャスエッジ

損失大きすぎる・・・。

まぁメインデッキの帝がなくならなかっただけ良いかな・・・しかし出来たばっかりのデッキで気に入っていたのですが・・・。
ショックでショックで。。。いや~買いなおすかな・・・なくなっていたらマジでそれ考えます。
いや・・・混沌だけ・・・このカード気にいっていたんですよね・・・
  1. 2008/07/26(土) 20:41:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<奈落の花  | ホーム | 自転車整備>>

コメント

アッ!
魂がっーアッー


夏コミ(^ω^)
  1. 2008/07/27(日) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/97-f787814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
