スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

えーお久しぶりです。
前回の内容ひどいですね。
まぁ、ちょっとマイナーテンション期間中だったもので;;
最近は、ちょっと元気になりました。

学校生活はボロボロですけどね。起きても気持ち悪いしね~
さて・・・
新しい報告を…
最近の買い物なのですが・・・デジタルアンプキット!! ほしくて買ってしまいましたわさ
実は部屋の配置を変えまして、ちょっと広くしてみました。その関係でPCと真空管アンプまでの距離が遠くなり、配線が面倒だけど、アンプはほしいってなわけで、もう一個作ろうと、また真空管ではさすがに暑すぎるってなわけで…デジタルアンプですよ。

さて、買ってきたわけなのですが・・・店ではもう完成品も売られており、その中にはOS-CON仕様っていうのもありまして…ちょっとあこがれたのですね。そんなわけでOS-CONを探すわけですが、なかなか見つからない。で、手に入りやすいのがニチコンのファインゴールド。ってなわけで、そっちを買うことに…。ふふ、もはや完成品とも違う仕様になったわさ!!
そして、時間があるときに作りましょうってなわけですね~。
あとね、完成品とはコイルの種類が違うみたいでそちらもゲットしたいわけでまた、しばらく探し歩き回りますわ。
はい、そんな感じですね
スポンサーサイト
  1. 2008/07/03(木) 21:04:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCの修理 | ホーム | 生きているって大変ね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/93-02de405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
