スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追悼

こんばんは、今週の日曜日は悲惨な事件がありましたね。

そんなわけで昨日、つまり10日ですね。遅れながらも秋葉原にいき、黙祷をしてきました。
別に、私に関係ある人が被害にあったわけではないですが・・・やはり、秋葉原は私にとって特別な町。
そこで、お亡くなりになったのですから、黙祷でも捧げて来るのが道理なのでは?って思ったためですね。

とまぁ、身の上の話はおいておいて・・・今回の事件ちょっと腹が立ちますね。
八つ当たりもいいところ、友達ができないとか、彼女ができないとかで、やけになって誰でもよかったとかで、町に出て人殺すなっていいたいですね。大体、世の中がやになったなら、自分殺せばいいんじゃない?そっちのほうがすっきりするとおもう。もっとも、自殺がいいことかといえば当然、よくないのだろうけど、少なくとも赤の他人の人生も奪うようなことはいけないはず。

とまぁ、思ってしまうのですが・・・そもそも、何で秋葉原なんだよ。別の町でもいいでしょうに・・・
特に恨みがあるのが派遣先なら派遣先に乗り込めって。あれですか、トラックで突っ込めないからですか?GTAですか?町で事件起こすからマスコミはゲームアニメをたたくのですよ。まったく、ただでさえも最近世の中でいうオタクは何かにつけてたたかれているのですから、ちょっと慎重に行動してくれっていいたくなりますよね。

精神的につらいなら、精神科にでも行けばいいのに、話聞いてもらうとだいぶ楽になるって言うのにさ、あとさ、友達できないから精神的に引きこもるって言うのは、間違いだと思う。自分が減らしているんだと思うよ。まぁ、自分の経験の話だけどね。自分の行った行動は他人から見たらどうみえるのか。そこを考えないとね。って私はあまりそんなこと気にしてないけど・・・まぁだから、友人少ないんだけどね。・・・・

とまぁ、ちょっと鬱憤ばらし・・・。 歩行天なくならないといいな・・・

コメントありがとうございました。

nissyさん>ふむふむ、その道に行ってしまうのも手ですね。
しかし、どの分野に進もうか・・・そこが悩みどころですね。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/11(水) 00:56:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶望… | ホーム | 出張??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/90-1362b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
