
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張??

こんこん、今日は妹のプリンタの調子がおかしいとの事で、実習用に使っている寮にお邪魔しております。そして、そのPCから更新b。

問題のプリンタは、どうやら設定がおかしいだけ見たい。
設定といいますのも。
もともと、このPCは実家の環境で動かしていたPCなので、当然プリンターは、一つのPCではなくLAN上に存在するネットワークプリンタで印刷していたため、このPCでには直接アクセスする用のドライバと、ネットワークからアクセスする用の、ドライバが二つ入っていて…妹は、ネットワークからアクセスするドライバから印刷していようとしていたため見たいです。先ほどテストページを印刷してみましたがまったく問題なく印刷できました。というわけで、問題は解決ですです。
ただ…どうやら、インクが切れそうだよって警告が出てましたけど…
プリンタの方からはそのようなメッセージが出ていないため。ちょっと心配ですね・
予備のカートリッジを買うように言っておきますか。

そんなわけで更新終わり
  1. 2008/06/07(土) 19:28:00|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追悼 | ホーム | PCが好き過ぎていろいろオワタ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/89-1efbe3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
