スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCが好き過ぎていろいろオワタ

えと、ですね。一昨日からメインのPCに入ろうとすると、エラーメッセージがでて入れないんですね・・・。

それが悲しくて、いろいろやってみたのですが・・・だめで・・・。
また、再インストールしなおし・・・? しかも、サブPCでDVD焼こうとしたらエラー出るし・・・
ドライブは完全に壊れたのかな?それとも、焼く対象がだめ?太陽誘電だよ?
あーなんか、30日たたずにエラーだから余計に悲しいさ・・・しかもいろいろカスタムした直後・・・。

痛いね。頭を思いっきり殴られた感じ。多分ほかの人ならサブPCあるしいいかな~って思うのでしょうが・・・。なぜかそのことに我慢できないって私がいるのですよね。
これって重症なのかな?学校いってもPCのことしか頭に入らないし・・・サックス吹いてみても・・・PCのことが出てくるし・・・まったく・・・うちだめじゃない?こんなことで社会に出たら・・・仕事中も自分のPCのことしか考えられないのかと思うとショックで駄目。

もっと、ほかの事考えたい。かも?
でも結局PCのことしか頭に無いのかな~
だめだ、文章になってない気がする。
つか、PCの調子が悪くてそれ解決できないといらいらしてるわけで、あまり体によくないかも知れないと思うのですが・・・。どうもやめられない。
どうしよう・・・。まじめに精神科いこうかな・・・
ほかの人のこと考えることより、PCのことのほうが重要みたいなのですが。。。って。
いや、むしろPCから離れられなってるんだけど、どうしたらいいかな?ってか?

いや、本当にどうしよう。いっそのこと、PC系の資格でも目指してみる?
んなことやっても駄目かな・・・?あー原因はあれか、ネトゲーか?ネトゲーやるために座ってるのか?
それだったら、PCから離れたほうがいいかも?

もうダメポ。悩んでいることが低次元すぎてオワタ感じがする。


それでも。PCは好き!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2008/06/04(水) 15:55:00|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<出張?? | ホーム | 秋葉原に行きたいです。>>

コメント

俺も同じく、PCから離れられない体になってしまっているよ!
そんなのヲタにはよくあることだと思うんだけれども・・・w


でも、そこまで好きなら思い切ってそっちの方向に転職とか考えてもいいんじゃないの?
あるいは今やってることとPC系を絡めた職業とか。
好きな事が仕事になってうまく行けば万々歳だし
好きな事でも仕事にするのは嫌だ、ってなったら少しはPC嫌いになるかもしれないしね。

「好き」って気持ちは別にマイナスなものじゃなくって、むしろ強みだと俺は思うのだけどどうだろう。
  1. 2008/06/05(木) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. Nissy #EybeWf1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/88-72045e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
