
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCつくりたいさ~

こんにちは

さて六月という企業ではひとつの節目の月に入った今日でありますが・・・私は、思う。
PCを組みたい!!と。

まったく、PCって言うのはどうもだめですね。一つ作ったらもうまた別のパターンで作りたくなるのですよ。そして、それは際限なしに続くというわけですね。
いま私のPCは大きく分けて。
athlon64×2 3800+ とgforce7600GSの組み合わせのちょっとパワーPC
celeron dual E1200 とradeon9600proの組み合わせの静音省電力PC
の二台と、thinkpad X21という構成。

次に作りたいのが、AMDのクアッドコアを使ったゲームPC?もしくは、intelの何かを使ったPC。
あとは、どれだけ安く組めるかを目指したトライアル←これ非常にやりたい。目標は本体15000円
osモニタ、キーボード、マウスすべてつけて、4万弱。
いや、そこら辺のメーカー中古かえって言えばすむのですが、やりたいですよね。

そして、それができたらヤフオクに出してトントンか、ちょっと赤あわよくはちょっと黒で取引できたら万々歳なんだけど・・・。
それができれば、私は半永久的にPC作れるしね。
世の中そう、うまく行きそうに無いですよね。まず、私家の都合でヤフオクに出品できないしね。

いやでも、やってみたいな~。とは思う。誰か協力者いない?w
そんなに作りたければ、PCショップにバイト行けって話しかな?

コメントありがとうございましたのコーナ。
007さん>そうだよね。何事もマナーだよね。うちも気をつけないとです。
  1. 2008/06/01(日) 18:38:13|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋葉原に行きたいです。 | ホーム | ご無沙汰しております。>>

コメント

PCショップって、パーツショップのこと?
地方にある家電の店っぽいといこならいいけど、パーツショップは悪いこと言わないからやめといたほうがいいよw
店員割引があるにはあるけど、パーツのもともとが利益率低いから全然割り引かれない。

あとそんなおんぼろPC,誰も買わないと思うんだ・・・・>トライアルPC
  1. 2008/06/02(月) 03:33:13 |
  2. URL |
  3. Nissy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/86-5781e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
