
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王

こんばんは~
いきなりですが、前回ほしいものとして あげていたカードの収集状況をお伝えします~。
《セイバーザウルス》×2
《ハイドロゲドン》
《ハイパーハンマーヘッド》
《暗黒ステゴ》×2
《ギガンテス》×2
《巨大ネズミ》×3
《ディノインフィニティ》×2
《おジャマトリオ》
《最終突撃命令》
《生存本能》×2
《高等儀式術》
《トモザウルス》《トラコドン》《ベビー・ティーレックス》《恐竜人》 《二つの口を持つ闇の支配者》
上記のどれか2種類を三枚
《ヘル・テンペスト》
《究極恐獣》×2
《超伝導恐獣》×2
↑がほしいものリストなのですが・・・現在は
《ギガンテス》×2
《巨大ネズミ》×3
《ヘル・テンペスト》
《トモザウルス》《トラコドン》《ベビー・ティーレックス》《恐竜人》 《二つの口を持つ闇の支配者》

ここまで、減りました。
ただ、
《生存本能》
《究極恐獣》
《ディノインフィニティ》
は、もう一枚ほしいです。デッキに各二枚しか入っていないので・・・ちょっと心細い。
まぁ、そんなわけで、一応ひと段落したわけです。
今回のデッキは、まだ罠とか魔法とか考える段階にいっていないので、とりあえず入れとけばって?内容となっております。そして、前回とは全然違い。次元帝から離れ、ほとんど恐竜っぽいもので仕上げた感じに、ただ・・・若干ぽく無いものもありますけど・・・・。
以下デッキ内容~
暗黒ステゴ×2
暗黒ヴェロキ
フロストザウルス
俊足のギラザウルス×3
ハイドロゲドン×3
ハイパーハンマーヘッド×3
キラーザウルス×3
ディノインフィニティ×2
究極恐獣
ジュラシックワールド×2
生存本能×2
大噴火
テールスイング
大進化薬
攻撃の無力化×2
大嵐
ライトニングボルテックス
サイクロン
炸裂装甲
激流葬
狩猟本能
フォース
巨大化
マジックアームシールド
血の代償
二重召喚
連鎖破壊
計40枚(モンスタ20 罠魔法20)

サイドデッキ
セイバーザウルス×2
究極恐獣
畳替えし
最終突撃命令
おじゃまトリオ
マジックジャマー
化石発掘
洗脳
マジックシリンダー

これで、恐竜デッキが完成したのですが、これいらないでしょとかこれ入れてみたらっていうのありましたら、アドバイスよろしくお願いします。まだ、はじめたばかりでカードをあまり知らないもので・・・。
本当は、恐竜の低レベルがそろえば高等儀式術も入れたいのですが、いかせん手に入らないので断念中です。

そして、もう一つアルカナフォースデッキ暫定版も完成。
コイントス&天使族でそろえてみました。フィニッシャーがどれだか分らないってこともありまして・・・ちょっとした娯楽デッキです。早く戦ってみたいです。そして、手持ちのカードでライトロードデッキも作れそうな予感・・・ジャッジメントが居ないけど・・・。

そして、もう一つ不味い事実発覚・・・いまカードケース三つ持っているわけですが・・・全然足りないです。初めて二週間で所有カード数が300超えてしまいました…そろそろ自重ですね。
どこに、保管しようか・・・って事で迷っています。
いっそ売ってしまうか・・・剣闘獣とか、使わないカードもあるしね。まぁレアカードがあるかといわれれば・・・そこまで無いって言うのが現状ですけど・・・。うーん悩みます。

まぁ、そんなところです
  1. 2008/05/09(金) 23:17:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ、勉強しナイトじゃない? | ホーム | OD>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/81-27ffabf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
