スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽き症候群。

えと、最近やる気が無いです。
いや・・・何かをやろうって思うことが極端に減ってしまいました。
まったく腑抜けていますよね。とくに不味いのが学校関連、とにかくやる気がおきないこれが問題。
非常に問題ありです。やらないといけないのにやる気がおきない。そして、後へ後へと回してしまっている・・・。最悪ですよね。

もう一つ困ったのが、ネトゲーこれもやる気がおきない。最近イン出来ないのが続いたせいか、いざできるとなると、やる気がおきない。これはある意味いいことなのだけど、良くない。どうしてかやる気がおきない。困ったことです。

で、最近ちょっとやる気あるのが、遊戯王?なのかな。これは結構いける。まだまだ弱いけど、なんか面白い。しかし・・・カード買う気が・・・っていいだけ買った後だけどね。
一週間で気がついたら
ストラクチャー=1000×3 
海外版ストラクチャー=1600×2
ケースとプトテクター=500×2
レアカード=3000
で・・・合計一万円使ってますね。
こうやって列挙してみると意外と使ってない?いや、もっと使っている気がするけど・・・
しかし、一週間ってサイクルが早い。しかも、海外版ストラクチャーはもう一つほしくなっている件。
そして、カードも
《セイバーザウルス》×2
《ハイドロゲドン》
《ハイパーハンマーヘッド》
《暗黒ステゴ》×2
《ギガンテス》×2
《巨大ネズミ》×3
《ディノインフィニティ》×2
《おジャマトリオ》
《最終突撃命令》
《生存本能》×2
《高等儀式術》
《トモザウルス》《トラコドン》《ベビー・ティーレックス》《恐竜人》 《二つの口を持つ闇の支配者》
上記のどれか2種類を三枚
《高等儀式術》
《ヘル・テンペスト》
《究極恐獣》×2
《超伝導恐獣》×2
あと、PSPタッグフォース2一個
以上のカードがほしいって思っています。このカード安いかな?高そうなのもいくつかあるよね。
ただ、ほしいと思っているものの・・・デッキの組み合わせ的に全部必要かは疑問。
もうちょっと考えることが必要だけど・・・とりあえず、各フィニッシャー三匹はほしい。
そうなると同じストラクチャー三つまた買うか・・・まぁ、どの道悩みどころである。
いま、モンスターだけであげたけど、このほかにも相手の攻撃を妨害するカードも当然複数必要なわけで・・・ちょっと金銭的にきついな~っていうのが実情。つかね・・・同じストラクチャーは三個づつほしい。
カード集めが楽っていうのが大きいね。しかしだ・・・そんなにたくさん買ってもな~というのも無くも無い。
いや~はまると大変だねカードゲームは、まぁ上記のものがそろえばデッキ二個になるから後は買わないでいいのだけど・・・全部買うとねあれだよね、確実に気違いだよね。お前金使いすぎっていうかこれぞ無駄使い。なんせ自己満足にそれだけお金使うんだからね。無駄以外の何者でもない。
って・・ちょっとどころじゃないね。まぁこれだけ妙にやる気あるんだよね・・・どういうことでしょう?

あとね、CoD4・・・難しくない?ちょっとカクカクの上に、うまくキャラクターを動かせない。いま最初のほうだけど、ちょっと行き詰っています。どうしたものかな~。とりあえずカクカクなのはどうにかしたいけど、多分グラボ交換なんだよね。グラボ今の上位って考えると馬鹿みたいに高いんだよね・・・買う気し無いわさ。しばらくカクカクで我慢だね。そのうちcore2とPCE16のグラボ買ったらサクサク環境でプレイだね。というか、スペックをここまで必要って感じたの初めてね。さすがは、お高いゲーム機。

まぁ、こんなところかな。


スポンサーサイト
  1. 2008/05/06(火) 19:32:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<OD | ホーム | デュエル!!?>>

コメント

デュエリストデビューおめでとう。次元帝強かったよ

にしても恐竜なわけだが。
主力は除外+ディノインフィニティ軸。ギラザウルス+狩猟本能軸。爬虫類族+大進化薬軸。に分かれる感じだな。

とりあえずがんばれ~

あと、記事に書いてあったカードを見ただけで、どのカードで何がしたいかが分かるw
  1. 2008/05/06(火) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/79-a6ccbcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
