スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoD4

今日、やってみました。感想は、酔う・・・。

動作は、ちょっときついかなって感じ、訓練のところは良かったのですが・・・最初の船に乗って先頭のところで、動きがとろくなりました。ちょっとショック、これでもちょっと前まで(4年前?)は最高スペック・・・、ちょっとほんのちょっとショック受けました。でも、遊ぶ分には問題は無いため、買い替えはしません!!なにせお金が無い。(実際買うとして何買うよ?) phenom?それともAthlonFX-60?それともcore2?どれも、二万超えるしね~。個人的にはphenomを使いたいけど、そんなお金ないしね、買うとしたらフル自作しないといけないしね。他の選択なら、cpuの追加だけで良いかな・・・。ってこんなこと考えているから、お金なくなるんだよね。いま、自重期間中なんだから、考えちゃダメです。
まぁ、動くのには問題ないし画像もきれい、予想以上にきれいで驚いたほどです。音楽は、5.1は、面倒なので、2chをそのままだけど結構いけます。ただ、操作がうまくいかずにちょっと戸惑ってますけど。慣れが必要ですね。ネックなのは酔うこと、いろいろ変わるためクラクラ。それでも楽しいから遊んでいるけど、そのうち吐くのでは?と不安。いや~、でも思っていた以上に面白く感激です。

あと、今日やっぱり秋葉原にお出かけしてしまいました。目的はカードショップ。何か面白いカードはあるかな~ってね、そこで、買ったデッキの英語版を発見。よく見ると入っているカードが違うとのこと・・・ちょっと揺らぎました、そして購入。1600円・・・かなり痛いのでは?と内心思ってしまいますね。
しかし、ちょっとほしいと思っていたカードが手に入ったのでokです。あとは、徴兵令とか手に入ったらいいな~ってね。夢はボックス買い。どれを買うかは決めていないけど、適当にね。
まぁしばらく1デッキでいこうと・・・そんなにたくさんデッキ作っても。出し15枚はサブデッキとして持っていても良いみたいだから、ガラット性格変えられるのがいいな~ってでもそのカード高そう。
混沌の黒魔術師ってカードなんだけど、制限がかかっているほどだからキット高い。3000円~プラス1500円位するんじゃないかとドキドキです。しかし、まったくプレイしていないのにこんなにカード買いあさっていいのかな・・・アフォ丸出しですね。そして、このデッキ、wikiには炸裂すると強いって書いてあるけど、炸裂するのかな・・・あまりしない気がします。ってやる前から、そんなこと考えていても仕方ないですよね。まぁ、やってみてのお楽しみ><。

(まぁ、最近ネットゲームに長時間インできないのが痛いかな・・・

コメント有難うございましたのコーナー
痛い・・・うちも7000円くらい・・・
ちょっと自重しろって言うのね。ほしいと思ったら見境ないからダメだよね。
秋葉原マジックだね。いかなければ買わないのにいくと、買っちゃう。そこが怖い・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/05/02(金) 23:27:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デュエル!!? | ホーム | 遊戯王!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/77-312cf087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
