スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王!!

こんにちは~。
さてさて、今日は、友人さんと秋葉原にお出かけ・・・一万四千円くらいとびました。
さて、今回の内訳は・・・
FPSゲームのCALL of DUTY4、友人さんお勧めであることと、店頭でほれたため購入。
初めて買うものでちょっとどきどき・・・先ず動くかな・・・動かなかったら・・・cpu買います。
これが、7000円
遊戯王に、この前やってみて面白かったので、できているデッキを一個。友人さんとデュエルしたいです~。強いかどうかはおいておきます。これが、2000円ほど
そして、サバゲー用の吸音材500円 つめるのが楽しみ~。
スピーカー 4500円

はい、一緒に回った友人さん・・・最後のスピーカーって言うのが、びっくりでしょう?
買わないって決めていたのですが、最後に折れました。店頭のジャンクコーナーにユニットが400円で・・・安いな~って思って中に入ってエンクロージャー見て・・・お店の人に相談した結果。買ってしまいました。まったく、弱すぎる。非常に弱い。だから、秋葉原は自重なんだ・・・。って前にもこんなこと書いた気がする。今度こそ、自重、秋葉原はマックまでしか行っちゃダメってことにしますか。

そして、帰って先ずはスピーカーを組み立てる・・・ねじで止めるだけね。あちこち止めて・・・なかなか疲れました。穴の開いていない合成板にねじ締めするのはなかなか大変ね。そして、ケーブルつないで音を出してみる・・・意外に聞けました。音は良いとはいえないけど…そこそこ聞けます。むしろちょっと楽しい。しばらく、作った~ってホクホク感に浸っていましたよ。物作るって面白いよね。
そんなことやっていると・・・半だのにおい嗅ぎたくて・・・うずうずしますね。どっかで、アンプキットでも買ってこようかなってね。

さて、遊戯王なのですが・・・買ってきたのは、友人さんお勧め帝王の降臨。ぱっと見る感じ攻撃力3000以上はなく、「弾幕はパワーだぜ!!」を信じている私としては・・・強いのかな?って感じですが・・・まぁやってみないことには・・・それにこのデッキ大量除外が特徴で単体の威力はあまり重要じゃないって感じみたい。何はともあれ、やってみないとね。あ・・・そういえばダイス持ってないや・・・今度買いに行かなきゃ・・・。というわけで、お相手募集。明日から学校のかばんに入れておくことにしますんで・・・。

そんな感じです。
あ・・・マジで秋葉原は毒だわ…
スポンサーサイト
  1. 2008/05/01(木) 20:58:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<CoD4 | ホーム | 闇鍋!!>>

コメント

うんうん




ってかスピーカー(笑)

俺もあの値段だったらカオス即決してるわ
だが…銀行に5000円……
アッー

勘弁してくれ~(笑)
  1. 2008/05/01(木) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/76-6be1c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
