
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステアーAUG改良1

昨日今日で、秋葉原のガンショップでパーツを探してまいりました。
目的は、消音化すること。
1、メカボックス内の消音化
2、メカボックスの周りに綿をつめて、消音化
3、サイレンサーの装着
とういう三段構成で行おうと決意。

んで、今日パーツかって来ました。
買ってきたものは、シリンダー、サイレントヘッドセット、スプリング、エアーノズル。
これらで、ちょっと性能を上げようと思います。

080422_205453.jpg

そして、とりあえずメカボックスを取り出して、あけようと思う。・・・が・・・
080422_205506.jpg

あけるのに、特殊なねじ(米印の奴?)が必要みたい・・・そんなの聞いてない!!
むう、家の工具箱を探してみる。おぉありましたがな。無事にあけて、中はこんな感じ
080422_205705.jpg

これでも慎重に開けたんですよ?
んで、ヘッド080422_210950.jpg

(↑を)交換だけど、
ばねがピストンから離れない・・・うんともすんとも言わない・・・どうするよ?
古いのはどうせ使わないから・・破壊・・・!真ん中をクリクリしていると・・・無事にスプリングが取れて、ピストンヘッドの取り付けに成功。
080422_211957.jpg

んで、新しい、スプリング、エアーノズルをつけて入れよう・・・と思ったんだけど。
ここで、盆ミス、グリスがない・・・新しいパーツにグリスなんてついていないから・・・買わないと・・・。
ミスだね。というわけで、仮組みして、あした、グリスの塗りなおします。

はい、そんな感じで、すごしてました。
そうそう、日曜日寝不足で、大変だったのですよ。
バイト中ちょっと、切れてたみたいで…ご迷惑おかけしましたって感じでした。
その後の、G集会も眠くて眠くて・・・。
そして、土曜のサバゲーで筋肉痛がひどいしね・・・orz。
まぁ、がんばりますよ。

勉強もがんばらないと。ね。
  1. 2008/04/22(火) 22:41:28|
  2. サバイバルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二台目作成 | ホーム | サバイバルゲーム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/73-94880664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
