
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無い

学校始まってから、観察することがなくなったのか、ネタが全然入ってこないです。なかなか、困りましたね。

あ・・・そうそう、昨日銀行に手続きに行ったのですが・・・記入欄への書き込みを6回間違えるというポカを連投・・・まったくなってませんね。前日徹夜だったからかな?はまっちゃうと結構徹夜してやりません?
しかし、私が間違えているのに係りのお姉さんがしきりに謝っていて・・・いや、違うだろって思っちゃいましたね。相当やなことあったのかな?誤り癖は私にもありますけど、やっぱり損な癖ですよね。

そうそう、今睡眠時間を削る研究をしていたりするのですよね。
家を6:30に出れば、東京まで座っていけそうだからその電車に乗り。東京までの30分寝て。乗り換えた後の15分寝て。授業始まるまでの一時間寝る。そして、帰りの電車でまた寝ると・・・これで一日150分寝れることになる・・・あと、30分どこかで寝れば・・・合計180分これで完璧?

とりあえず一昨日からはじめてみたのですが・・・昨日布団に入ったのが失敗でした。はいって完全に寝てしまいましたからね・・・。今日もトライしてみようかと。
  1. 2008/04/17(木) 19:01:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サバイバルゲーム | ホーム | 郵貯銀行の本店>>

コメント

うちらの住み家からあそこまでの電車って、乗り換えが微妙すぎて長い時間寝れないんだよねー。
混むし・・・・さいあく!
  1. 2008/04/17(木) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. Nissy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/71-ad73024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
