スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵貯銀行の本店

えと、二日ほど開いてしまいました。
まぁ、理由は疲れていてという理由です。


土曜日は、ちょっとweb関係の本を探しに、日曜日は妹の寮に荷物を運びに。
そして、つかれて、寝てしまいました。
さて、まずは、題名の郵貯銀行の本店について。
場所は、東京メトロの地下通路日比谷駅付近。
郵貯銀行の本店はそこにある。そう、どう見てもATMコーナーとしか見えない外見で。自動ドアの真ん中に白くはっきりと本店と書いてあるから間違いない。しかし、下に小さな文字で出張所とも書いてある。まったくどっちだかさっぱりな表記であるが・・・何なのだろう?
でも、私の大学の付近のATMコーナーにも本店とあるのだから・・・本店が、この時点で二件もしくはそれ以上あることになる。これっておかしいよね。
ってねたでした。

はいはい、くだらないね。
最近はajaxっていうネット技術について調べているのですが・・・なかなか難しいです。
はまりそうwです

コメント有難うございましたのコーナー
nissyさん
たしかに、そんなこと考えていたら萌えオタには成れませんね・・・。
って私萌えオタ?ちが・・・かわいいのが好きなだけですからね?

保存用使用用布教用もそろえていたら、大変な額になってしまいますね・・・。
しかし、そこまでやる人もいるみたいですから、侮れないですね・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/04/14(月) 23:38:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタが無い | ホーム | 今日の自分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/70-e87ed922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
