
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻ってきたサックス。

今日は、母親のご友人さんが我が家を訪問。

バイト先から帰ってきたら我が家が若干きれいになっている。理由は、来客があるからとのこと、そんな事言われてもって感じですが、仕方ないからそのまま清掃作業に加わるものの、以外に早くのご到着、一応お茶を出してもてなしてみる。
なんだかんだで、10時くらいまで、話し込んで帰宅されましたが・・・。渡しにとって問題はそこじゃない。

今日、私のサックスが退院されたのですよ。ようやくサックスが吹けます。しかも思う存分。
これ重要ね、戻ってきたサックスは相変わらずきれいな金色で、コルクとかちょっと新しくなっていたけど、かわいい?いや、よかったです。ちょっと表現力に欠けるけど。まぁそんな感じ、ご来客があったため今日は吹けなかったけど明日、吹こうとおもいます。あさってからは、学校。

 そろそろ、オンラインゲームにインできなくなっていくのかな・・・ちょっとイヤだけど・・・。
  1. 2008/04/06(日) 00:51:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サックスは落ち着きますね | ホーム | 上野で花見。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/63-5106bb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
