スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間よ止まれ!!

こんばんわ?
さてさて、この気付いたら一週間も間あいてましたね…。職務怠慢ですね。仕事じゃないからいいけど
イヤーホント時間て速いですね。あれやってこれやってって考えているうちに、もう時間が来て
お休みなさいの時間に…夜遅いと起きれないんですよ朝
やりたいことは、たくさんあるけど…あまり出来ないのが現状。時間倍化とかないかな?

本題の日記書くね。つっても覚えてないんだけどね…一週間分の記憶なんてありません。
いってみよう!!きまぐれ昏々日記~!!
9/29 熱力Ⅱ休みよって四時間目の登校。でも四時間目のデータ処理の課題がウザイ。
必修ってひどくない?概要はわかるけど…なんかね~
9/30 バイトの日~。土曜にしては客少なくて、少々びっくり。
10/1 同じくバイト。ずっと受けてなかった研修に参加。案外内容が面白い。でも途中劇やれと言われ唖然…ハァ劇?なもんできるか~って感じに…
10/2 一時間目製図…やっぱシャーペンは、重い方がいい特にもち手も部分が重い谷津がいい…。リスニング:眠いんだよ。機械材料:理解に苦しむ…
10/3 材力:まだいける…ハズ。体育:クタクタね。 放課後:楽器練習…まだまだね。
10/4 電子:やっぱ先生最高!!「人間が法則を理解した。」この台詞いいと思いません?
それだけじゃ思わないだろ。
学校帰りにCD購入相変わらず衝動が買いね。↓
cd2

全部nightwishっていうバンドグループのアルバムで右からファースト、セカンド、フォースアルバムです。サードは前に買ったから、1234ってそろったことに、5も見つけたんですがお金の都合上買えませんでしたorz。他にも色々欲しいのに…。いっそ錬金術でも使うかな~。
借りればいいじゃん。しかも使えないジャン。でも欲しいんだよオリジナルがってか?
かなり脱線。
10/5 熱力…だる。データ処理うざ
こんなんじかな…、かなり簡単にまとめてみました。いやこんなことしか覚えてないだけですが…。

しかし、楽器の練習場所が欲しい雨でも問題なくて…夜でも思いっきり出来る場所…ないかな~。
これが、最近の悩みですね。
ではではごきげんよう
スポンサーサイト
  1. 2006/10/06(金) 01:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<怠惰生活~オンゲーについての考察~ | ホーム | 何かしよう>>

コメント

楽しそうな学校生活は羨ましいよ


あ~(T_T)学校嫌い(笑)


ディズニーランド周辺で練習してみ(遠っ)
  1. 2006/10/06(金) 06:32:35 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/6-3943a8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
