スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祈願成就?? バイトの側溝掃除

今日は12-19半でバイトでした。
しかし雨だったりなんだったりで、お客さんはあまりこない。そして、手も開いている。というわけで、しばらくやっていないと思われる側溝の掃除・・・。
ぜひともやりたいと、御上に申し上げたら。GOO!!とのことでしたので掃除開始!! 予想道理、油がこべりついていたりで大変なことになっていましたよ。
変なスイッチはいって、想定以外の場所の掃除までやってしまいましたね。
それが、掃除すればきれいに落ちるからたまらない。掃除した後の快感って奴だよね。こすればきれいに落ちる。なんてすばらしい。
 でもね私のバイト先は一応飲食業。床や側溝が汚いっていささか問題だと思うんだよね。しかし、私は土日がメインだから、あまり時間がないというわけで、掃除は最低限だし。。。平日やっているとは思えないし、どうなっているのでしょ? 一応業者は入っているとの話だけど、いつ見ても床は汚い。まったく・・・って感じなのですよね。

そんなか、今日の掃除できたのはよかったです。ちょっとすっきりしましたね。まだまだ、心残りのある場所はいっぱいあるけど。少しづつ片付けていきたいな~とおもっています。

あとね、今日のびっくりニュース。
イギリスで男の方が妊娠??ってニュース。テレビでやっていたから、知っている方も多いかと思うけどびっくるだよね。診察医が・・・不愉快だって断ったとも・・・。
その男性、実は性転換した人だったから、妊娠できたって話でああ・・・分ったけど。なんか、複雑だよね、生まれてきた子供は、うちのお父さんは、お母さんである。なんて訳の分らないことになるのだから。妹と二人で、ちょっとその話でもりあがりましたとさ。

こんな感じかな。
相変わらず面白い内容じゃない気もするけど・・・まぁ、いいか。?


スポンサーサイト
  1. 2008/03/31(月) 22:51:40|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E-モバイル | ホーム | つまみ食い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/59-a3b01ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
