スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画みたい~

おはようございます。

更新時刻は十時ですけど。

昨日は、ずっとバイトでした。その後ネットゲームにインしてちょっとぶらついたら落ちて寝る。
そんな日々でした。

さて、今日はタイトルにもありますが、映画をみたい~ということで書いて行こうかと思ってます。
私はMSNビデオをたまに見に行くのですが、そこの映画の予告コーナーを久々に訪れたら面白そうな映画が結構あるのですね。そんなわけで、私が気になった映画をちょっとご紹介。

まずは、スカイ・クロラ 森 博嗣さんが書いた本を押井守さんが、映画化するとのことで、原作は呼んだこと無いけど、押井守さんの作品には好きなもので、映画館に足を運ぼうかと思っています。予告編は、結構質素なものですが、「僕は今、若い人たちに伝えたいことがある」。このフレーズが気になって気になって。原作読んでから、映画に行こうか、見てから読もうかでちょっと悩んでいます。

次、フィクサー。ちょっと前から見たいと思っているジョージ・クルーニーの最新作。
今回は、実際にあった、薬品会社訴訟事件を元にえがく、もみ消し屋さんのお話。キャッチフレーズは「男は、完璧に罪を消せるはずだった・・・」これですね。かなり期待している作品です。

その次、スパイダーウィックの謎 マーク・ウォーターズ監督作品。
この監督の作品は見たこと無いけど、ちょっと予告編で興味を引かれる作品。
「さぁ覚悟を決めろ その謎に挑め」がキャッチフレーズかな。音楽特殊効果を担当しているのはILMという、パイレーツオブカリビアンシリーズを担当している会社と同じということもあって、なんとなく似ている音楽となっているのがちょっとってかんじですが・・・。

あとは、燃えよピンポン。
これは、まぁギャグなのかな?いや個人的な趣味です。はい。
笑えそうな、映画といったところです。

あとは、デットサイレンス 口裂け女2などホラー系もちょっと興味がそそられるところですが。私はホラーが苦手なもので、見ないかな~。演出は結構面白そうなのですが・・・。

まぁこんな感じです。この中の作品を二個くらい映画館みれたらな~って思ってます。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/28(金) 11:23:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サウンド・オブ・ミュージック!! | ホーム | お花見>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/56-40b1179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
