スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

昨日はバイト先のメンバーでお花見。
桜も、四分咲きって感じでしたが、なかなか楽しかったです。
今回は持ち寄りということでしたが、私はおやつを作るとかそういう技術は、あまり無いので近くのスーパーでおせんべいを買って参戦。(ケーキは作れるけど、元パティシエの前にはさすがに出せないしね)人数は9人くらいとかなり少ないですが、またも、右と左で違うことを話していて。どっちの話に加わろうかしばらく思案した結果、二つの話を静かに聴いておくことに、片方は確か部屋に幽霊がいるかいないかの検証法として、部屋で手を叩いて響くかどうか。響いたらいないなどなど、片方はおかまバーへ行こうとかなんとか。まぁ、まったく違う話をしていたけど、楽しかったかな?

お花見の前に、サックスのレッスンに行ってきました。久々のレッスンで緊張しましたね。レッスンのときは結構うまくふける?様な気がするのですよね。その後、サックスをメンテナンスに出すことにしましたよ。買って一年半近くたちますが、メンテナンスに出したことが無かったので、コルクも外れてしまったことだから、この機会に出してしまおうって計画です。出したら、下半分のキーのバランスが悪いとか、ネックのコルクが磨り減っているとか、いろいろ問題を発見。ちょっと酷使しすぎて痛みたいですね。というわけで十日ほどのご入院です。リフレッシュして帰ってきてくださいね~。

その間何で練習しようか悩み中です。学校に行けば、一応サックスはありますが、行くまでにかなりの額かかってしまうし、どうしようか・・・。

あと、近いうちにフラッシュの勉強とJavaの勉強をしようかと、思っています。
Hpを作るのに必要そうです。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 12:00:51|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画みたい~ | ホーム | 定期演奏会終了。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/55-c0dd529a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
