スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンド練習・・・

一昨日(3/21)のバンド練習で分ったのは、私はバンドについて無知すぎるということ。
JAZZの曲の構成を知らないまま、バンド組んでいたのだから笑ってしまう。
しかも気がついたが遅すぎました。バンドメンバーには悪いことをしました。

昨日(2/22)は親と一緒にめがねを買いにららぽーとまで。
今回は金属フレームじゃなくてめっきが剥がれないプラスチックフレームにしてみました。
私としては、かなり異色の選択。まぁ今日のバイト先での反応が気になるところ。

そしてさっきまで、オンラインゲームのギルドバトルに参加。
このゲーム普段はあまりプレーヤースキルとか関係ないのですが・・・ギルドバトルになると。
結構差が出るのですよね。あとは、装備。私はあまりいい装備持っていないので・・・いつもやられっぱなし。装備はほしいけどそろえるだけのお金も無かったりね・・・w

さて、最近ちょっとやってみているwebサイト作り。
オンラインゲームのサイトをちょっと作ってみました。
個人的にはまぁまぁな出来だと思います。じきこちらにもリンクを張る予定です。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 01:58:10|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベジタリアンそれは菜食主義者 | ホーム | 寝坊な日々>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/51-012945cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
