
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かしよう

こんばんはこんにちはおはようございます
今日も私は元気です。皆さんは元気ですか?
まぁ、元気でも元気でなくてもいいんですけどね。
言いたいことは、元気である方がいいってことですよ。
何故って?そりゃ、HAPPYなら世界もHAPPYみえて。UNHAPPYならそんな風にしか見えないからさね。あれね、単位の一つおとしたからって深刻な問題じゃない言ってことね。


さてさて、本題に入るね。日記ですね。結構休んでるから日記とはいえない気がするけど。
まずどっからいこうか…。昨日(9/27)からにしましょう。もっと前のは、もう忘却の彼方です。

ではではLet's GO!!咲夜!!
後期から、水曜日の一時間目に授業が入ってしまったんですよ。前期はなかったのに…もう気が抜けてしょうがないんですね。しかも必修ときてるから出ないわけにもいかず…だるいねホント。
でもですね、いってみると先生が面白いんですよ。だいぶ年輩の方で…むしろ定年で非常勤の先生ですけど、元気なんですね。話し方はゆっくりなんですけど言うことがどことなく面白い。
多分、年の功ってやつです。とにかく、何でも自分の得意な方向に持っていって語り出すって感じです。例えば、モーターの話から、エジソンのランプの話にとか、テレビから八木アンテナの話にと言う感じに持っていくんですね。しかも得意技は、ブーイング(両手の親指を下に向ける。pq←こんな感じ。)結構きてますね。なかなかファンキーなおじいちゃん先生でした。つまらない先生の授業じゃなくてよかったです。
二時間目は、前と変わらず数学Ⅱ、いつもどうりで芸がなくつまらないです。
で、この水曜日って言うのはうちの大学は、部活推奨日で二時間で終わり。午後は、部活の時間になってるんですね。私も音楽系の部活に入っているためそれに参加。なにやら学祭のお話をしていましたね。…なんかやりたいなぁとは思うもののあまり上手くないため、悩み中
部会後は、部活の先輩と買い物に電気街にGO。色々買い適当に時間を過ごす。
で、その後上野で高校の友人と会いお話会。
って感じですね昨日は。

んで今日、まず10時に起きて、学校にいって三時間目休講のため四時間目出て、家に帰ってPC起動でいまにいたると。そんな感じです。・・・だって何も面白いことなかったんだもん。
あぁ、一つだけ面白いことありました。まず行きも帰りも電車が信号機トラブルのため、いつも使ってるルートが使えなかった事と、あると思っていたATMが撤去されていたことです。
ありゃ、二つか。両方ともどこが面白いかと言いますと、いつもと違う風景を見ながら電車通学出来たと言うこと、いつも同じ風景を見てたいした変化もなくマンネリ化した通学より、すこし新鮮な通学が送れたってとこと、あると信じていたものがなかったという、カルチャーショックを味わえたことです。
…大して面白くないって?私が楽しければ問題ないのね。
じゃこの辺でさよなら。赤字のとこ組み合わせてみて
  1. 2006/09/28(木) 20:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<時間よ止まれ!! | ホーム | 学校開始>>

コメント

なんだ、もう広告の餌食になっちゃってるのか・・・。

なかなか逝かした先生だね。特技ブーイングかぁ。。。授業中ブーイングしたりするの?w
いいなぁ~。

ps.ステアーのサイレンサー作りたいけどサランラップの芯が無い・・・・
  1. 2006/09/29(金) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. takap #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/5-9152b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
