
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらにmacぽく

昨日さらにいじってもっとmacっぽくしてみました
デスク2

まぁこんな感じです。
注目いただきたいのは・・・上に配置したツールバーと・・・動かしているソフトの上の・・・
なんていうのか知らないけど、閉じるボタンとか最大化最小化とかあるボタンのあるところ。

一回macを見たことがあるかたは・・・納得いただけるはず、ちょっと似てるとw
こんな感じにデスクトップをアレンジできるソフトの名前はWindowBlindsというソフト。
このソフトはシェアーソフトのため有料ですが・・・まぁ面白いソフトだと思います。
このソフト日本でも出ているのですが。完全有料版しかないので、海外版は無料で試せるので・・
というので海外版を載せました。30日間使ってられますねwちなみに買うと・・・$19.95-なので。
今の為替相場が1ドル98.96円なので・・・1974円。まぁ開発料とか考えると妥当な価格なのではないでしょうか?ちょっと購入考えますね。
しかし注意したいメモリ消費量・・・アドビ動かしていることもありますが・・・592Mちょっと食いすぎw
アドビ消しても480M位・・・vista並みのメモリ消費量ですねw。
メモリ1Gじゃちょっと物足りないかもw。
そんなわけで、このソフトは無駄な機能を追及した無駄なハイスペックPCユーザーにお勧めです。
あ・・・OSはXPね vistaのだと結構無駄スペック多いから。

あとちょっと前からMSNでXP対VISTAってやっていたの見たけど・・・
ちょっと比較がおかしい気がするよねw。まぁ実験がうそだっては言わないけど・・さ
一応使ってみると結構不具合多いしSP1 出してからもう一回やったほうがいいと思う。
まぁ、秋葉原でXPのOEMなくなるまでまだ、XPが主役かな?
メモリとか1Gでサクサクに動くからね。vista最低1.5Gはほしいところ。
あと、検証をCeleronでやってほしいかな?安いから結構買う人多いと思う。
まぁcore2でもいいけどさ。

コメントありがとうのコーナー
007さん
一応 更新頻度上げていく予定ですよ~。
  1. 2008/03/19(水) 15:10:15|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サックス練習をしよう!! | ホーム | デスクトップをいじってみた。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/48-2b9864fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
