スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hai

こんばんは・・・いや、こんにちはかな?
まぁ、挨拶を一言そしてお久しぶりです!!。
いや~なんと言っても放置しすぎました。今年は放置しないって決めたのですがまず一月目で放置しちゃいました…orz。

まぁ…近況報告から行きましょうか?
まず、学校終了しました…テストの出来はいまいち単位危ないのかな・・・ちょっと年度始めが怖いです。学校の友達と焼肉やりましたよ~。ずっと食べろ食べろで食べつづけたのですが・・・買ってきたお肉全て消費できませんでしたよ~でも次の日に皆でちゃんと食べたみたいですが、次から欲張らないでちゃんと分量は考えようと思いましたとさ・・・。

次、ネトゲ・・・更新停止している元凶?
インしたら即効PTに入ってLV上げ、目指すLVは200いま154・・・まだまだ先が長いです。
何でそんなことしているかといえば、私のギルドが参加している非課金ギルドバトルのLVが上がってきて・・・あまりLV低いと役に立たないのですよね。だから非課金装備がなくなるLv200を目指しているわけであります。しかし、ネトゲって時間の消費が激しいですよね・・・あっという間に夜中の2時・・・。
こんなことしていて大丈夫なのかな?ってたまに思っていますとさ、でも止まらないのですよね~。
困り者ですね。

お次・・・自転車。
親から譲ってもらったロードレーサーを乗り回しています。普通の自転車と違って自転車自身が非常に軽い。軽いと何がいいって、ペダルも若干軽くなるのですよね。ペダルが軽いとさくさく進むのですよ。なかなかの快感、ただ・・・ハンドルが若干狭いのがなれないですね、片手で運転するとすぐ曲がるのですね・・・ちょっと怖いw慣れの問題かな・・・古いからギヤチェンジがフレームについているのですが、そこまで手を伸ばすのもちょっと怖いのですね。もうちょっと慣れがいりますね。

他・・・資格試験
工学部に進んだのですが・・・ある本を読んで簿記の資格をとろうと決意。
三級の試験に行ってきたのですが・・・なかなかの強敵でした・・・時間が足りないです。やってることは簡単なのですが、量が多い、単に勉強量の問題かな?まぁなんにせよ終わったこと。学校卒業までに二級取れればいいな~と思っていますとさ。あとFPも取ろうと考えています。

他ver2・・・進路
悩む。就職するのか、起業するかと学生に与えられた選択肢は二つあるとおもう。
今の時代、就職というのもなかなか夢がない気がする。かといって起業は、何で起業するか思いつかない、まず私の夢・・・なんなのかわからなくなっている所にあるのかな、真中がぽっかり抜けているのですね。大学までは何となく予定通り。ただ・・・その先がない、先の事なんて分からないけどこの後なにをしようか・・・。

で…話題提供
アメリカの大統領選挙
オバマ氏とクリントン氏接戦を繰りひろげているみたい。
アメリカの占拠ではなんと候補者がHPを立ち上げているみたい。しかもそこそこ凝っているし・・・
日本でもあるのかな?ブログくらいかな・・・やっぱり規模が違うのかな・・・

いまの時代HPの持つ能力は大きいと思うわけですね・・・そんな訳で私もHPの勉強をしようかと・・・
目指すは・・・ブログではなく自分のHPを持つこと・・・皆さんも持ってみませんか?なんていってみる。
無料のソフトも色々あるしね。まぁ・・・自分のピーアール?ww
スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 12:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<夕飯 | ホーム | 灰・・・そう灰だよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/41-95920ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「簿記」についてのクチコミブログをピックアップ

簿記 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
  1. 2008/02/25(月) 13:22:47 |
  2. クチコミブログをピックアップ
