スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校開始

お久しぶりです?

まぁ、今日も元気に生息しております。どこにって?
千葉の中途半端な町にですね。…度田舎じゃないけど都会チックでもないそんな街です。聞いてないって?まぁ気にしないで聞くね。何の利益もないけど。時間は取らないから。

じゃ、本題ね。日記ね。ナウい言葉でブログってやつね。
レッツゴー!…どこに?

09月20日より、大学の後期日程が始まったんですね。久しぶりの学校っては気分いいですね。
皆さん事故で死んだりしてなくてすこし安心しました。ほら、大学生って免許取れるでしょ?
だから、夏休みに免許とって気分よくなって乗り回して、事故ってお陀仏ってケースも多々ある見たい。特にバイクユーザーに多いとの事、そうクラス担任が言ってました。
でも、そんな悲しい悲劇は起こっておらず、元気な皆さんに合うことが出来ましたよハッピーね。

個人的には、次の日がピンチでした。アンハッピーってやつね。まぁ寝坊ってやつね。言い訳としては目覚ましが鳴らなかったんです。本当はバッチリなっていたらしいけど…。で、遅刻確定の時刻に学校に向かうんだけど…途中で腹痛くなってトイレにGOでさらに遅刻。なんと30分も遅刻ですよ。もう少しで欠席扱いになるとこでした…本当にピンチですね。いやー危なかったですよ。

で、今日なんですが…。時間には間に合ったんですが…。眠いんです
授業の流れが非常にゆっくりで死にそうでした。もう三時間とも教化は違うんですが…どの先生もゆっくり時が進むんですよ。もう、退屈じゃないけど退屈ってのはこのことですね。
バイトで言うとこの、客はいるが少ないってやつね。もう生殺しね。頭は回らないし、手もゆっくり出しいいことないね
あと、爽ってアイスのブルーベリーヨーグルトってのお勧め。あまりしつこい甘さはなく、すっきり食べれるかと…。

ほかは、ないかな~。今日はこの辺で、じゃね。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/23(土) 00:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何かしよう | ホーム | ねむねむ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/4-a224ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
