スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫かな?今期の成績は

また、記事を消してしまいました。
原因は・・・スタートボタンの隣に電源を落とすってショートカットがあるのですが・・・それを押してしまったため・・・。

成人式に行ってきました。
思い出せなかった人もいますが・・・まぁ、カラオケはこの人たちとはいけないとわかったくらいでしょうか・・・。
でも久々の、中学校の人たちとの会話は面白かったです。

あと、最近ネトゲのキャラの三キャラ目がLV90代に突入しました。


思ったのですが・・・ニコニコ動画等で使われている。flvって拡張子…
アップルの3gpとかより、下位拡張子だと思うんだけど…flvを携帯動画変換君に入れて変換するのってちょっと間違えてないかな?
容量が大きくなるだけな気がします。個人的にMP3をWAVE(.wavのほうが親しみあるかな?)に変換するくらい間違えてるとおもう。そりゃIpodや…PSPで見るっていうなら話は別だけど…PCで見るなら、そんな必要ないと思うんだよね…専用のプレーヤー入れとけばすぐに見れると思うんだよね。

あとさ…PCで音楽聞くのにWAVEで残して置く人も要るみたいだけど。あまり意味無いと思うんだよね。
だってさ…一般的なAV環境じゃCDの音質を再現できないのに、PCでそれを再現なんてできるわけないよね。音楽の圧縮って、高周波部分(お爺さんとかだとまったく聞こえない、成人でも聞こえない部分もある)を消していくのだから…オーディオコンポのスピーカーくらいじゃ、再生できない部分を消していく訳(でも、聞くことできるレンジの広い人なら聞こえるかも)。当然一般的なPCオーディオの環境じゃ、そんなレンジ聞こえないはずである。つまり、一般的なpcはMP3で十分なはず…と思うわけである。もちろん、mp3でも結構高音質な設定でですがw
96にするとひどいから・・・最低196かな?
スポンサーサイト
  1. 2008/01/15(火) 20:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灰・・・そう灰だよ | ホーム | 気を取り直してもう一回・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/38-21627d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
