スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

athlonをパワーアップ

こんばんは、こんにちは。みんなさん元気ですか?
私は、ちょっとグロッキーです。まぁ、そこそこに元気ってことです。
さて、今回も更新行きますよ?さて。気まぐれ昏々日記~

さて、今回は、犬さんと狐さんにはちょっとお休みしてもらいますよ?っていうのもね。内容があまりにも少なすぎるんですね。
まぁ、そんな感じの更新です。
最近私のPCを新しくしました。といっても新しくしたのはCPUとマザーボードーだけなのですが・・・。しか~し!CPUはathlon64x2とちょっと新しいものに!!socket939って一つ古い企画だけど…でも、今までのよりいい感じ。ただ…グラボもAGPとかなり古いのは内緒。
いや~あまり意味なさそうに感じますよね?
そう、ここにはただ最近流行り?のDUAL CORE?ってやつへの憧れしかなかったりするんですね。ただ、やってみましたって感じのバージョンアップ。お金もないしね。マザーは5000円だし、CPUも10000円でのバージョンアップ。さすがにグラボまで買う金はないってやつね。まぁ、グラボまで買う金があれば…完全にもう一台組めちゃうわけですが…。さすがにやりすぎですよね。ものすごくやりたいのですけどね。
他にも、更新されたのはありますよ?
まず、OSの日本語化wここ重要ですね。ついにですよ。日本語ですよ。あとoffice2007の導入…これは意味あったのか不明ですが…と大きな変更がこんな感じにあります。

まぁ、接続にscsiとかIDEという規格を使ってるあたり。かなりローテクな気もしますが・・・
ここはこだわりです。
というのも、接続にはなんか、つないでるよ?って感じを出したいんです。あと、HDDは音を立てて欲しいんです。静かなHDD って動いてるのか不安で使えないんです…scsiなら、ガンガン音出してくれるから安心です。あ…動いてるって実感できます。ほら、胸に手を当てるとトクトクって感じるでしょ?感じないと不安でしょ?それと一緒です。

まぁ、そんなわけで近況報告終わり。
ってなわけで日記も今日はここまでです。
またね~イノシシ

最後に…記念に撮った写真を…
新旧マザー

新しいマザー(右)と古いの(左)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 21:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<やっちゃったぜ・・・新記録・・・むしろギネスもの? | ホーム | ようやっとの更新>>

コメント

ああああ 二か月開いちゃうよ
  1. 2007/10/29(月) 13:52:37 |
  2. URL |
  3. メーんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/31-3a63069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆K☆☆パソコン関連☆☆パソコンパーツ☆

在庫確認については当店のホームページ内の商品には全てに(在庫あり)の表示をしております。更新はリアルタイムに行っておりますが、更新の遅れ及び売れ筋商品の殺到注文の場合、商品が売り切れ状態になる場合もございますのでご了承下さい。お使いのブラウザーはiframeに
  1. 2007/09/19(水) 10:35:36 |
  2. CPUの厳選紹介

☆K☆☆パソコン関連☆☆パソコンパーツ☆

在庫確認については当店のホームページ内の商品には全てに(在庫あり)の表示をしております。更新はリアルタイムに行っておりますが、更新の遅れ及び売れ筋商品の殺到注文の場合、商品が売り切れ状態になる場合もございますのでご了承下さい。お使いのブラウザーはiframeに
  1. 2007/09/20(木) 17:22:49 |
  2. CPUがいっぱい
