スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやっとの更新

こんにちは~。前回更新するといってから、何日たったでしょうか・・・。ちょっと放置しすぎでしょうか。さて、現在夏休み満喫中で方向性を失いかけているわけですが、ようやっと、方向が一定に向いてきた気もします。さて、行ってみよう。昏々日記~

狐:さて、こんにちは~。
犬:こんにちは。本当に久しぶりだね~。
狐:だね~。まぁ我々が夏休みに入って引きこもり初めてかなり時間がたつからね。
犬:まぁ、そうだね。でも引きこもるって言っても。ほとんどバイトしていた気もするけどね。
狐:バイトすると、疲れてしまってね。何も出来ないさね。その日の午後は、決まって寝ているからね。
犬:だね~、決まって寝ちゃうね。結局バイトの後って寝ちゃうんだよね。
狐:一日バイトでも、半日バイトでも、一日使ってしまうことは変わらないのね。
犬:そうなるね~。そうそう。最近、静岡に旅行にいってきたんだ~。
狐:ほう。何処に行って来たの?
犬:んとね。富士宮の白糸の滝ってところに行ってきたんだ。
狐:滝ですか。どうでした?
犬:音が、すごかったよ、かなり涼しかった。周りが、滝に囲まれる。ような感じなんだ。
狐:ほう。まぁ、楽しかったのか?
犬:うんうん。楽しかったさ~30分位は楽しんでたさ。
狐:そっか。それは良かった。
犬:そして、富士宮で有名な焼きそばを食べましたよ。
狐:焼きそばが、有名なんだ。初めて知ったよ。
犬:私も、行くまで知らなかったさ。向こうでは鰹節の代わりに、いわしの砕き粉を使うみたい。
狐:ほう。それはおいしいの?
犬:おいしい。
狐:いいな。今度うちもつれっていって~
犬:・・・今度ね
狐:さて帰って寝ますか。
犬:まぁ、ねますか

さて、まぁ、中身の薄い更新になってしまいましたが、この辺で今回は終了とします~
今回の旅行の前に風邪を引いてしまいまして・・・行くか行かないか悩みました。結局薬で押さえ込んで行くことにしたんですけどね。病院にいったら、先生が開口一番に「不思議だね~」ってもう、こっちがびっくりですよ。
まぁ、そんなわけで、今月最後の方のサプライズ?でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/29(水) 16:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<athlonをパワーアップ | ホーム | いや~wwやっちゃいましたw>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/30-96e740eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
