スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむねむ

久々の更新です。皆さん元気でした?
元気な人もそうでない人も、まあまあな人も気合入れて一日過ごしましょう。
…意味わかりませんね。ようは私は元気でーすてことですね。
でわでわ日記のほう書いていきます。

まぁ、あれです。いままでなに何していたか話はそこからでしょう?日記をつけなかった日何をしていたか?まずはそこからいきましょう。
結論から言うとバイトです。まず、14日この日は一日中何もなかったのですが…。
とりあえず散髪しにいって、家で過ごすというぐうたら生活。夜に、中学校の先輩に夕食をおごられにいそいそと出かけ、家に帰って寝る。と、何事もなくすごす予定でした。
が、夜までは何もなかったんです。おごられるまではよかったんです。
問題は、その先輩が重度の信者になっていたことですよ。
単に、萌えゲー信者ならよかったんですけどね。宗教信者ってとこがネックですね。唯一の救いと言うか、最大の問題が信仰しているのが仏教ってとこですね。まぁ、オウムとかよくわからない宗教でないところはよかったですね。しかし、バッチリ勧誘されてしまいました。おごられていることやその前の会話の流れで、定期的に行われている集会なるものに参加することに、はっきりいって参加するだけで葉すまない気がする…。どうしましょ…。これ、なかなか問題だよね?
昔から、仏教徒はたくさんいるし問題ないかな?いや問題あるよ、どう考えても問題ありでしょこれ。
ってかんじです。ちなみにその宗教たぶん日本の中では一番大きいと思われる宗教団体です。
…まぁ、なるようになるよね。

で15日。バイトです。朝8時からバイト先(IKEA)にいって最初に聞いた言葉が
作戦名A B C D AandB
・・・ハァ?ってかんじですよ。なんすかそれ、ゲームの隠しコードですか?って一瞬思いました。まぁ机が四つあって、その机がそれぞれABCDEと振り分けてあるらしい。で、商品(食べ物)の盛り込み(皿の上に具を載せる)するのですが、その商品に使うテーブルを表してるんですね。ようは四つ全部でやって終わったら二つやる。今日はじめて知りましたよそんなこと。いつもは、全面とか半分とかで言われていたため一瞬わかりませんでした。それ以外はなんとも単調な仕事でしたよ。暇ではなかったんですけどね?

そいでもって16日つまり昨日。
11時から20時までのフルタイムでした。
さすがに9時間とは長いもので忙しくても長いと感じてしまいますよ。担当したのはサラダの盛り込み。ボールにサラダを入れて、サラダコーナーに持っていく、そんな仕事です。でもこの仕事の問題は、ボールにサラダ入れる場所が冷蔵庫の中ってとこです。そう、寒い。それ一点につきますね。後半にパン係も受け持つことに、あまりやったことないため少々緊張してやっていたら…火傷しました。orz
聞いてはいましたが、まさかするとは思いもしませんでした。結構痛いし…。今日になっても後残ってるし…。教訓は逆カルノーサイクルは伊達じゃないってとこです。

ちなみに逆カルノーサイクルってのは、冷凍機とか暖房機に使われているエネルギーサイクルことね。断熱変化と等温変化によって構成されるサイクルでこの手のエネルギーサイクルの中ではもっとも高い変換効率を誇るとか、もっとも断熱変化って言うことでわかるかもしれませんが…実際に存在しなく考え方の一つだけど、かなり有効で一応冷凍機や暖房機もそのサイクルにしたがってつくられているらしい。 …長いねこの説明。ただ書きたかっただけです。申し訳ないです。

そして今日、
バイト時間を延長されました。そして今日が三連休の中日だって気付いた日です。
ずっと、パン係でした。火傷しないように頑張りました。
しかし、人が多いんですね、レジ混雑のため、何回も流れを止めて処理するのを待っている状況でした。しかもパンコーナーにパン置きに言ったら、お客さんから質問されるし、しかもその質問が「カートはどこ?」ってのが大半で、対応は決まって「入り口なければ、出払ってます。」と言うことが大半。この職場お客様用カートが少ないんです。これ改善点だと思います。こんなとこですかね・・・。主なことは。
さて家にかえってPC起動まずは、最近していなかったでフラグから・・・
20060917234719.jpg

こんな感じ、もうやばいですね。早急に整理せいとんする必要があるとのことでいま整理中です。

でわでわ、また今度?


スポンサーサイト
  1. 2006/09/17(日) 23:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<学校開始 | ホーム |

コメント

俺も最近デフラグしたよ~
falほどじゃないけどCドライブが結構赤かった。
Dドライブは以外と少なくて真っ青でした。


ぴーえす プレクのドライブはいつ戻ってくるんだー
  1. 2006/09/20(水) 00:37:07 |
  2. URL |
  3. takap #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/3-e0da5eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
