スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいもの…

メガネ3を取ってきました!
今度妹に見せに行こう。

さてさて、大学の研究室のOB会に行ってまいりました。
自己紹介の際、教授殿に
「お前もOBだったのかぁ」
と、皮肉を言われましたが気にしません。

とりあえず一つ言えるのは、ご飯がおいしかったです。
僕は、肉食(豚や牛)だと思っていたのですが、魚介類もいいかもって思いましたよ。
ご飯の写真を取ればよかったのですが、撮るのを忘れました。
あと、研究室の人に会えたのはうれしかったかな。

その代わりに、OB会の前日に食べたマグロちゃんをUPするね!
SN3P0005.jpg
会社直営の飲み屋(?)でマグロの解体ショーをやっておりまして、同期三人で食べに行きました。
解体しているところをみると、なかなかおいしそうに見えるものです。
というわけで、中落ち(頼んだ際には値段不明)を3つ頼んだら上の写真くらい大きさ来ました。
さすがに、あせったね。
まず値段、部位的には安いはずだけど大きいし、おいしいとちょっと不安になるよね。
そして食べきれるか、他にも色々と頼んでいたもので収まるか不安でした。

ま、値段は一個500円だったし、同期もう一人来たので問題は無くなったんだけどね。

さて、最近あまりまずいものを食べてないので…腹が出ないか不安です。
美味しいものというのは、総じて食べすぎ注意です。
少し、シェイプすることを考えった方が良さそうです。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/31(日) 20:26:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日気がついた事実 | ホーム | 帰ってきたぜ横浜!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/236-218c2b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
