スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lady GAGAのCD買っちゃった!

最近Lady GAGAにハマってまして。

ずっとyoutubeで曲を聴いていたのですが、公式サイトによるとThe Fame Monsterって
アルバムにいつも聴いている曲が全部収録されているという情報が!!

というわけで、買いに行ってまいりました。
やっぱり、好きな曲はCDで聴きたいよね!

今月そんなにお金使えないのに、何やっているんだ買って感じですよ。
でもちょっと幸せです。

そう言えば、昨日10時まで残業したよ。
でも、残業の理由が下らないw
ソフトがうまく動かないからって理由なんです。しかも市販のソフト、そのソフトSQLサーバーを使うんだけど
そことの通信が上手くいかないんだぁ。

そして、結局問題解決できないまま昨日は終わったんだけど、とても無力って感じる時だよね。

その市販ソフト、カスタマー用の電話番号が載っていないんだよね。
しかも、上手く動かなかったら、別のPCに入れることを考えてくださいってマニュアルには書いてあるし!
なんつーソフトだよって感じですが、たぶんSQLサーバーとかいろいろな問題で、原因の追及が難しいのかなぁ?なんて考えてしまいました。しかし、使えるPCはどうやら現在使用しているPCしかないとのことで頑張っていたわけですが、原因がさっぱり解らないんですよね。月曜日にまたトライするっていうのも馬鹿馬鹿しいし、他の方法を考えないとダメです。
 でも、SQLサーバーとかさっぱりな私は何も思いつかないわけですがw


スポンサーサイト
  1. 2010/09/04(土) 14:01:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近の出来事報告 | ホーム | 最近、日記書いていない気がした!>>

コメント

No Title

ついでにAkonとO'donisも聴いとけ。
両方ともGAGAのjust danceのPVに出てるぜ!
Akon歌わないけど……。
  1. 2010/09/04(土) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. シュー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/230-f0702fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
