スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなりサボタージュです~

いや~またまた、思いっきりサボタージュですね。
ええ、このブログは・・・一ヶ月に大体一回の更新ですからね・・・。っていう言い訳はだめ?まぁ、気にしないでくださいね~。さてさて更新いきますか。気まぐれ昏々日記~

さてさて、このところPCの調子がおかしいって事で・・・暫く悩んでいたのですが・・・お給料が入ってHDDとメモリ~を買う事を決意です。HDDは・・・かねてから欲しかったSCSI接続のものを・・・メモリーはhynixってブランドのもを買いました~。
HDDはジャンクで1000円・・いや~動くかハラハラですね~しかも、SCSIで接続するためアタプタも必要との事で・・・結局4200円かかりました~。メモリは256Mのものですね~これ挿せば合計1Gのかなり大き目のメモリになります~。さてさて、本来なら買ったものを写真でとってUPなのですが・・・都合によりパスbb。

さて、肝心の動くか?ってところですが・・・まずはOS(WIN2K)のインストールはバッチリできたのですが・・・起動が遅い・・・一番最初なんて…missing operating systemって出てきましたよ。まったくナマ言ってんじゃないって、話です。伝家宝刀alt+ctrl+delで再起動ですね。で・・・起動画面・・・ロードが長い・・・しかもHDDからの音はガリ・・・ガリ・・・と途切れ途切れ・・・、ああ?大丈夫かな・・・待つこと二、三十分ようやく起動、ここで各種設定・・・あ・・・再起動しろってさ・・・また待つのか?起動にあんなに待つの?・・・っていっても再起動ですよ・・待ちましたよ・・・で色々いじってまた再起動・・・もう嫌~~~。っておもったのですが・・・再起動後・・・HDDがけたたましい音立ててるんですね~、起動も一瞬ですね。もうびっくりですよ。その後は快調にsetup完了です。しかし・・・次の日になってまた起動すると・・・同じくかなりの時間まず羽目に・・・はあ・・・何か悪いのかな?(HDDジャンクだから?)
まぁ、仕様って事でOKとしておくか・・・。



コメントありがとうございました~。のコーナー

ひろこさん>はじめまして~。よろしくお願いします。ブログ製作がんばってくださいね~。まぁ、このブログは見習わないほうが、正直良いと思いますよ~。(ぁ


あとがき♪
はい、まぁ、グダグダです。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 21:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キタキタキタ | ホーム | どうなってるのさ>>

コメント

パソコンの調子悪いとウボァーだよなー。うちの馬鹿MSはつけば何とか動くけど、付けるまでに50回以上強制終了することも・・・ツンデレPCは困りますね

モンハンの記事はまだですかね?実は楽しみにしてたり。
  1. 2007/04/04(水) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. 007 #-
  4. [ 編集]

俺メモリ2グラム~
いっやっほぅ

つぅか海扉の320グラム ガリガリウッセ~
次は日立買う
  1. 2007/04/07(土) 08:27:28 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/23-690c0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
