スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラバンの飲み会~

今日は、ブラスバンドの飲み会でした。

今日初めて知ったのですが…ブラバンの大半の人が僕が生まれるより前の入社!
昔話をしてくれるのですが…8インチのフロッピーってwwww

その前が磁気テープだったそうだ…
そして、僕は物が頭に浮かぶ…それ写真でしか見たことないレベルだ…みたいな?

つか、現物見てるなんてうらやましい…ぼくそれ見たいです!状態。
一回でいいから、実物見てみたいよね。がんばってもPC98程度だよ。

でも、こんなところでそんなことを暴露する必要はないかも??
というわけで、知らないふり!

しかし、その時代を過ぎてきたおじ様方は大変だろうなぁ。
なにせ、打ち込むキーボードからかなり変わるわけだし、システムそのものも結構変わっているはず。
それに対応をさせられていると考えると、ゾッとするね。

昔は大変だなぁっと思った今日この頃でした。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/20(金) 23:23:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近、日記書いていない気がした! | ホーム | 今月(8月20日~9月20日)の使えるお金~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/227-d7e862bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
