
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月(8月20日~9月20日)の使えるお金~

は、なんと後五万円

明日給料日なのに、すでに給与の四分の三がなくなってる!!

原因は、出張するための交通費と自動車教習の御金

こいつらが結構曲者で、ガンガン持っていってくれちゃう。
さらに歯医者のお金も馬鹿にならない。

ううむ、結構厳しいねぇ。
とは、言っても現状できることといえば、無駄なものを買わないってことくらいでしょうか。
そして良いことに、僕の部屋はかなり充実している。
娯楽もあるし、冷蔵庫もある。お茶も飲める。無駄なことをしなければ何とかなるレベルです。
一番のネックは、土日の昼食代とかでしょうか。
使わないようにしなきゃデス。

とりあえず、5万しかないから有効に使わなくてはいけないです。
  1. 2010/08/19(木) 22:49:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラバンの飲み会~ | ホーム | 携帯電話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/226-d395112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
