スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話

携帯電話を変えました。

AUのBRAVIA携帯です。

変えた理由は
・1円
・親と無料で話せる。
・赤外線が使える。
・昔のケータイが嫌。
・浴衣姿のAUのおねーちゃんが可愛い。
・グローバルパスポート機能付き。
まぁ、こんな理由です。

割と薄いから良いんだけど、欠点がひとつ分かった。
横開き(本見たいに開ける)もできるケータイなのに、携帯の操作は通常と一切変わらない。

最初見たときは愕然としたね。開ける意味ないじゃんwwwwみたいな。
ちょっと残念な仕様の携帯です。

あと、地味にアドレスの以降が面倒でした。
店員さんに、前の携帯はデータ転送サービスの適用範囲外です!と、言われたので自分でやっていました。

OUTLOOKから→CSVに直して→リスモで読み込み!
作業はこれだけなんだけど…CSVっていうのが厄介なんですよね。
並び順を変えてぇみたいな?

オオチャクして、一旦リスモのスタイルを読み込んでってやったら、なぜかOUTLOOKのほうも変になったし!
これにだいぶ、時間とられたかも…。
アドレス帳を読み込み終わったら…後は簡単。
PCからBCCにして一括送信で、アドレス変わりましたって送るだけ!
なんて簡単な作業でしょ
スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 20:39:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月(8月20日~9月20日)の使えるお金~ | ホーム | SPアンプが壊れた?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/225-30fe022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
