スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くことが思い浮かばない…

ブログってさ、なかなか難しいよね。

書かないほうがいいかなぁとか、書くほどのことじゃないなぁとか。

書けそうな内容はあるにはあるけど、書けない(書かない)ってやつ?
なんでも気兼ねなくかけたらいいけど、残念ながらそうはいかずにってやつですよね。

あ、そうそう最近家からPS2を寮に搬入しました。
これで友達から借りていたソフトをできる!
アルトネリコっていうんだけど、なかなか面白いのさ。
というわけでサポテイルっていう、バーナーを下に貼ってみました。

っというわけで、また僕の部屋には物が増えました。
P1040526.jpg
↑PCからの視点
↓クローゼットからの視点ちなみにPS2は、ペットボトルの下にあります。わかるかな??
P1040527.jpg
物多いなぁってたまに思います。ちなみに…知っている人は知っていますが…四月からほとんど変わっていません。
むしろ、ちょこちょこ増えてます。いい加減捨てなくてはいけないのですが…捨てられないんですよね。

後、ニューアイテム!
blog用3
↑PSPの新型? いい加減古いPSPはやめました。新しいのは、ちゃんと音が出るうえにボタンの感度がいいとても素敵です。
blog用2
↑んでソフト、中身は↓
blog用1

このゲームDJmaxっていうんだけど、結構面白い。友人に勧められてやったゲームの中ではかなりハマっているほうです。むしろPSPは、これとモンハン位しかやってないw そしてこのDJMAXというのは、アイテム集め要素が少ないけれど、楽しめるっていう非常に優秀なソフト。
でも、この会社コナミに訴えられていた記憶があります。
とても、ビートマニアとシステムが似ております。
コナミもPSPでゲーム出せばいいのにね。
そしたら僕が買う。ゲーセンでは恥ずかしいうえに、遊ぶお金が高い!
奥手の僕にはゲーセン遊ぶのは難しい相談です。

書くことがないとか、言ってる割には書けました。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/31(土) 17:34:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<贅沢なこと… | ホーム | 飲み会!>>

コメント

僕の託したPSP、よくもってくれたと思うよ。僕からも今まで使ってくれてありがとうと言いたい。
  1. 2010/08/04(水) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/222-5b9c98bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
