スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会!

昨日の話ですが

高校の頃の担任と飲みに行ってきました。
4年ぶりの再会??

飲みに行くのも急だったのですが、意外とメンバーが集まり楽しかったです。
ちょっと、高校時代が懐かしいなーと思う時もありますが…
戻りたいとは思わないかも!

いや、嘘です。ちょっと戻りたいと思うこともあります。

最初に氷点下のアサヒスーパードライを飲んだのですが…
 これが意外とおいしかった。でも、死亡フラグを立ててました。
飲めるなーと思って、中ジョッキ(じゃないけど、そのぐらいの量が入ってそうなグラス!)
それの半分くらい飲んじゃったんですよね。
いつもは、一時間半かけて小ジョッキを飲むペースなんですが、1時間程度でその量飲んじゃったんですね。
そいでもって二件目のお店で、よせばいいのに日本酒を頼んでみる。
いやーこの日本酒がおいしいのね!マジでうまい。

でも3口目飲んだ(なめたって言ったほうがいいかもw)後に、猛烈にグワングわんするのさ!
やべー、やっちまったって感じです。さすがに自重しようと思いまして、飲むのをやめました。
まぁ、気がつくのが遅くて暫くしたら、お手洗いに行った記憶があります。覚えているのは
食べ物のにおいがなんか嫌だったってことかなぁ。
でもお酒おいしかったなぁ。
あ、お酒の名前は杉蔵ってお酒なんだけど、樽の香りのするちょっとだけ甘口(だと思う)お酒。
また飲みに行きたい!今度は、全部飲みたいね。

 飲みに行く前に秋葉原に行ってまいりました。
ほしいものは特にないのですが、やっぱり行くといろいろとお店を見てしまいます。
気になった商品はこちら!
1、DJMAX-Hottune-
 DJMAXはPSPの中では結構好きなゲームです。(上達はしないけどね!)
 たぶん、そのあと飲みに行かなかったら買っていました。

2、X-Blades-
 前から気になっている海外ゲーム、日本語版もありまして…日本語版の音声はクギューです。
 まぁ、そんなことはどうだっていいのですが、arkのデモでやった時に良いゲームだと思いました。
 何がいいって…arkでキャラを動かしてみればわかります。
 でも、3D酔いするっていう理由から、敬遠しています。

3、真空管6BM8
 値段が…上がってました。(1,000円)
 二本で8,000円です。タケーーーーーーーーーyo
 でもさ、元…一本450円くらいなんだぜ?プレミアつきすぎだろ!
 でも、購入を考えちゃっている自分がいます。

4、PSP3000
 いい加減、新しいPSPがほしいです。
 でも、そんなにやらないからどうしようかなぁと考えちゃっています。

5、LG電子の22型の液晶。
 コントラスト70000:1 応答速度2ms(GTG) 
 これだけで僕は涎だらだらです。
 そいでもって価格は約23,000円。TV買う気マジで起きないです。
 それの後継機で リフレッシュレート120Hz 輝度400cd/㎡とか言うのも出ております。

うん、ほしいものはいっぱいあるんですよねぇ!

というわけで、皆様飲み会お疲れ様でした!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 09:16:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書くことが思い浮かばない… | ホーム | 暑い・・・ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/220-3a6beabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
