スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはははははっははは

今回も早めの更新。いよっ気まぐれこんこん日記~


さてさて、昨日の話ですが…私の溺愛していたwin2kが死にました。
なんか、嫌な予感したのですが…やっぱりダメだった見たいです。
リカバリかけても起動しないし…もうお手上げ状態。この状態を打破できる技術は持っていないです…。で…いま、代用としてwinxpを、使ってますが…。結構大変でした。無線の接続の悪さにびっくりです。
xpは、無線に対応したOSってなっていますが…質はなかなか悪いです。すぐに、接続が切れてしまいます。というわけで、無線LANにもともとついていた、ソフトを使用しています。まぁ、そのWINXPについているソフトを無効にしないといけないってのが…なかなかウザイですね。(てこずったから、よけいにむかつきます。)早く、20GくらいのHDDがほしいです。できればSCSIでつなぎたいところですね。

さて、トリスタですが…今日メインはギルド抜けました。ちょっとだけ悲しかったですね。まぁ、新しく入れるかどうか、考え中です。
あと、新しく買ったマウスが使いやすいです。さすがはlogitech製なかなかいいです。


コメントありがとうございました~。のコーナー

takpさん>確かに、3Dは、ダメですね。でもなんか、リネのグラフィック見ていると、少しやりたくなったんですね。かなりスペ不足ですが…。

あとがき♪
マウス変えたら、キーボードも変えたくなりました
スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 20:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<どうなってるのさ | ホーム | ふうどうしましょ?>>

コメント

win2kdojikkonn

新しいマウスいいなぁ~
新しいのはマウスパッドの柄で乱反射したりしないの?
それが嫌だから光学にしてないんだわは。

キーボード帰る前に箱かえるにー
  1. 2007/03/08(木) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/21-f9293fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北斗の拳SE

北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
  1. 2007/03/09(金) 11:17:37 |
  2. ギャンブルをこよなく愛するBlog
