
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三か月研修で他社にいくことに…

はい、入社二カ月なのに、他社に研修に行くことになりました。
まぁ、様々な理由からお金貰ったから他社で勉強して!!ってことらしい。

個人的には、いやです。と言いたいけど言えずに、他社で研修することになりました。
その期間3カ月。しかも相模原。横浜じゃないです。
僕はショックです。

何が嫌だって、三か月もサックス吹けないんだよ?死活問題だよ。
定時後に部室で、サックス吹くのが僕の日課なのに、相模原なんて行ったらできなくなるじゃないか。

行く場所が、相模原だって聞いた瞬間それしか思わなかった自分が悲しいです。
何をやるとか、そんなことは気にならなかったなぁ。
よくよく考えたら、今でもサックス吹けていること自体が奇跡なのにねぇ。
まぁ、会社生活長いし、三か月くらい我慢しようじゃないですか。

勉強する機会は逃げるかもしれないけど、サックスは逃げないからね。
この精神で行こうって感じです。
  1. 2010/06/10(木) 21:41:05|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<twitter…意外と面白いかも? | ホーム | 治ったぁぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/209-e1aac7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
