
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日に二回更新だなんて・・・

昨日のことを少々

22日は、会社のイベントが三浦海岸で行われるため会社の同期の方と一緒に
自転車で横浜から三浦海岸へ!

茅ヶ崎まで行くときの道は、坂道だったけど三浦海岸までの道はほぼ平地で、
とても楽チンでした。ただ、若干距離がありましたねぇ。到着まで2時間半!
しかし、ペダル回せば目的地に着くっていう素敵な乗り物だよね自転車は!
その間何も考えて無くっていいんだもん素敵!

でも行きは良かったのですが、帰りで一緒に行った同期の方が足が限界との
ことで大変そうでした。とか言いつつちゃっかり寮の近くまで休憩無しですから
頑張りますよねw途中のコンビにで休めばとは行ったのですがね…

そうそう、またシフトの調子が悪くってね今回の輪行中ずっとチェーンが外れな
いかと冷や冷やしておりました。

そして帰って調整!!
前やったときと違って今回は調整用のねじの使い方を覚えた為か、すんなりと調整出来ました!
ちょっと幸せ!!
  1. 2010/05/23(日) 21:43:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<治ったぁぁ | ホーム | win7 問題発生??>>

コメント

No Title

自転車で2時間半か、なかなかいいな。

うちから行きそうな場所で2時間半かかるのはあんまないからちょっとうらやましいな
  1. 2010/05/27(木) 02:38:33 |
  2. URL |
  3. 007 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/207-6cef7a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
