スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茅ヶ崎に行ってまいりました

本日はお日柄もよく絶好の自転車日和ということで…
茅ヶ崎に行ってまいりました。

目的地を選択した理由は、海が近くてよさそうだったからです。
私の住んでいる横浜からは、国道1号をずっと行けばつくらしいのです。

途中で、同じくロード乗りを見つけたので、そのまま風よけに…
というよりギアの使い方がさっぱりだったので、ギアの使い方を見ようと思っておりました。
運よく目的地が大体一緒だったのでかなり長い間後ろにつけさせてもらいました><。

でも、僕より数倍早い人で付いていくのが大変でした;;
スピード付けるタイミングが全然違うの!
相手にスピード出されると、体力不足や走行技術で圧倒的に負けている僕では全然追い付けません;; 
追いつけるとしたら…信号待ちトラックに阻まれているとかそんな理由です。
まぁ、自転車も相手の方がいいもの乗っているのかも??
フレームはカーボンだったし、後ろのギアは9速あったし!

とりあえずは、お勉強させていただきました><。

頑張ってついていくとあっという間に茅ヶ崎に!!
素晴らしい><b

さてさて、せっかく来たのだから海を見よう!
って海何処??回り、住宅しかないんですけどwww
じゃぁ、僕の携帯に導いてもらおうじゃないか
そう思って、携帯を見ると父から
「今日は何の日でしょう??」
っとメールが…
???なんだっけ??うーん確か明日は母の日だよね?
ん?母の日?何もやってねぇぇぇ。
と、とりあえず、ゴーヤの日って送っておこう!

やべぇ。さっさと帰って送るもの用意しないと!!
一応行ったという痕跡をゲットするために茅ヶ崎の駅を撮って
IMAGE_049.jpg

ッというわけで…そのままUターン。
帰り道に気がついたのですが、行きの道の大半は上り坂でした。
下り坂でラクチン。途中前のシフトワイヤーが外れて涙目でしたけど!
でも、ちょこちょこある上り坂が結構足にきました;;
今日思ったことは、足を鍛えないとだめです!!ってことです

ここからは、僕の買い物の話。
寮に帰って、お風呂に入って
横浜駅に着いて、さぁ何を買おう!
王道はお花かな?でも、絶対ゴミになるやめよう。
じゃぁ、何がいいかなぁ…と考えても、僕の買い物ライブラリーは機械物ばっかり
役に立たないのね。
こういう時に、心強い妹君も電話に出ないし・・・しばらく途方に暮れてました。
結局、お茶セットを買って送りましたとさ。
3000円から送料が無料ということで、3000円を超えるように買ったんです。
あとから考えると安いもの買って、実家に行けばよかったかもしれません。
まぁ、人間いろんな失敗をするものですよね>w<

コメントありがとうございましたのコーナー
007>>ね、ネタはよくないと思うんです。
マジレスすると、上司は気にしなくていいからwwずっとネタになるからww
と笑ってました。うぅネタはつらいなぁと思う次第です。



スポンサーサイト
  1. 2010/05/08(土) 20:13:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AC3~ | ホーム | 見つからないしゃ→い↑ん↓しょ→>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/201-e44a41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
