スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイブリッジに・・・行きたかったです

はい、タイトルにあるようにベイブリッジに行きたかったんです。

ベイブリッジ的な

入口まで行ったのですが、自転車お断りで入れませんでした。
残念です。
上のは未練がましく撮った写真です。若干入口が見えてますが・・・行けなかったんです。
あそこは気持ちいいんだろうなぁと…。

そういえば、僕の乗っている自転車、まだ公開していなかったよう!
jitennsha

こんなやつです。型番は分からないです。メーカーはナショナル。
とりあえず親が、乗っていたものなので古いです。それだけかなぁわかるのは。
ショップでギアチェンジ(シフトっていうらしいよ)を直してもらい、快調です。
自分で、やったときは1時間くらい見てたのに、10分とかで直ったので、さすがプロは違います。

yotto.jpg
早々、ベイブリッチから離れると…ヨットハーバーがありました。
うーん、ヨットも面白そうだよね。親父がやっていた頃がありまして、なかなかおもしろかったそうです。
結局千葉から、横浜まで出るのが面倒でやめちゃいましたがw

はい、横浜は意外と面白いです。って住み始めてまだ一か月もしてないからそう感じるはずだよねw
しばらくしたらつまらなくなるんだろうけど、楽しいうちは楽しむんです。

打って変って先週の話、秋葉原を歩いていたら…
ポンジュースの専門の自販機をついに発見しました。
うれしくなって、ミカン系全種類買いました。
で、調子にのって写真を撮ったわけですよ。
↓がその写真!
kiyomi.jpg
mikann.jpg
はい、この二枚です。
本当は全種類違う場所で取りたかったんだけど、待ち合わせがありまして…
できなかったです。
今度いったら、やってみようかな。

オレンジジュースはおいしいです!
これだけは言えますよね。飲みの席で飲むと、お子様かよ!って言われちゃいましたが…
確かに、空気は読んでいないですが、オレンジジュースを馬鹿にしてはいけません。

言っておきますが、オレンジジュースをビールと同じくらい飲めよって言われるとかなりつらいですよ?
俺、ジョッキ10くらいのビール飲めるぜ!とか言っている。
オレンジジュースのジョッキ10も意外ときついものですよ?
まぁ、なっちゃんとかなら余裕ですがね?100%シリーズは総じてきついですよ!!
正気の中でのむ大量の飲み物を考えてみてください、しかも同じ味。
まぁ、だからなんだって話ですがw

コメントありがとうございました!のコーナー♪
007さん>ギアチェンジのワイヤーをしめなおすといいです。
いい自転車は本当にいいものですよ!軽いですし!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/17(土) 22:55:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キーボード!! | ホーム | 自転車!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/195-c244a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
