スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜最高!

えぇ、会社生活一週間終わりました!

正確には一週間と二日だけど、入社式とオリエンテーションはカウントしないよね!
そんなわけで…今日はまったりと休暇を過ごすわけです。

そんなわけで、みなとみらいの方に行ってみました!
いやぁいいね!何がいいって風が!たまらないです。
そして走りやすい!もう、文句ないですよ。

自転車屋さんもね 三件今のところ見つけているのですよねぇ。
ちょくちょくと整備を完成させたいところであります。

さて、話戻してみなとみらい!
カップルたちがいっぱいいるんですよ!!
キーッ憎たらしい!

しかも二人で抱き合って海見ていたりさ!
芝生の上で後ろから抱きついている光景とかねぇ…

目に悪い目に悪い!
そんなわけで帰ろうと…帰宅中…カップルでクロスバイク乗っているペアに遭遇…
なんだよ!!って感じなんです。

はい、そんなわけで先ほど帰ってきました。
他にもいろいろ見て回りたいですねぇ

コメントありがとうございました!のコーナー
>>007さん 残念だけど…この寮、寮生いがい立ち入り禁止なのよね
     立ち入らせた場合 退寮処分なんです。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/10(土) 17:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車! | ホーム | 横浜です!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/192-7664b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
