
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜です!

引っ越しました!
ついにそして住民票も移動しました!
ついに神奈川県民です。

生まれてきた地に戻ってきたという感じです。
実はですねぇ。生まれてすぐの時期は神奈川県の横須賀にいたんですよ。
ぶっちゃけ記憶なんてないんですけどね?
育った記憶があるのが千葉県の市原なので、千葉県で育ったのですが。
生まれは神奈川だったんです!!
はい、どうでもいいです。

引っ越しもひと段落したので・・・部屋もきれいになりました。
引っ越してすぐのときは散らかってないので、部屋がきれいに見えます。
この光景を写真にとってアップ!
と思ったのですが・・・残念なことにSDカードリーダーを紛失してしまったのでまたの機会になりそうです。

横浜なのですが、完全に文化圏外です。そのためお店がどこにあるかさっぱり分かりません。
とりあえず、ヨドバシカメラとビックカメラ、ダイソーそれにドンキーの位置は確認しました。
しばらくは安泰です。

007さん>>えぇ…カスフラですが、荷物に入らないため(ry
すいません。他にもだいぶ処分したよ。釣り具とか漫画とか結構ものを処分したんだけど
まだまだ多くてちょっとあせっています。これからもちょくちょく捨てていかないとです。
  1. 2010/03/29(月) 23:55:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<横浜最高! | ホーム | 引越し>>

コメント

さて今度遊びにいこうか・・・
  1. 2010/04/01(木) 02:53:41 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/190-7e9981ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
