
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あははは、廃人じゃぁないですよ?

さてさて、ちょっと早めの更新?
まぁ、書くことなんてほとんど無いんだけどね。
さぁ、いってみましょう昏々日記~

って、何かくよ?
まぁ、オンラインゲームのメインキャラが転職しました・・・二次だよ?そうそうやってるゲームはトリックスターって言うゲームですね。ドリルが特徴のゲームですね。転職は二回あるんですね。一回目がLV60で、二回目がLV130でです。まぁ、一回目なら、いけそうな感じですが二回目は・・・無理な気が・・・って思ってたんですけど先日、二次転職しまして…よくまぁここまできたな~って、我ながら感心してしまいました。まぁ、ポケモンで考えるとLV100って行くだけでも、もう疲れたって感じですよね。FFだともうやり尽くしたって感じです。しかし、オンゲーにはLVの上限が限りなくないって感じで、LV100↑って結構いるんですね。もうビックリですね。しかも、敵も結構強いしね。

まぁ、おいておいて。二次転職ってなんかいいです。自分のキャラが強い弱い関係なくいいです。まず見た目がかっこいいですね。転職した瞬間やったねって思えましたよ。うん、ちょっとハッピーです。まぁこんな感じ↓
20070223211052.jpg



こんなことで、幸せ感じられるんですから私、結構アホカモデス。


コメントありがとうございました~。のコーナー

007さん>違いますよ~、今回は、名探偵コナンの曲とガンダムWの曲ですよ。うん、懐かしい曲をっておもってね。
ぶは、ジェットストリート・・・なんじゃそりゃ?ジェットストリームですね。ありがとうございます。

まんまんさん>はじめまして~。よろしくお願いします。はいな。結構激甘党じゃないと食べきれないかも・・・。カラオケで、コーラですか・・・オレンジジュースもいいですよ?

tkpさん>うんうん、デビル。リベンジです!!!

あとがき♪
もう、内容なんて・・・まぁ、すいません。

  1. 2007/02/23(金) 21:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふうどうしましょ? | ホーム | カラオケ屋で完敗>>

コメント

なかなかネトゲ廃人してるね。
おらのつばさちんももうすぐ100っすー。
早く5年生になるぞーーー。(ヨーグルが終わる前に)
  1. 2007/02/23(金) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

先週100こえた~♪
なんか新しいネトゲで面白いのないかな・・・
  1. 2007/03/05(月) 12:20:43 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/19-f92b4f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
