
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ 久々の更新です

ふぅ、卒業はできるみたいです。
でも論文終わってないっていうね!!
地味にピンチです。

どうしようかね?

最近ですね。かな打ちにハマってまして・・・
ローマ字入力で最初にブラインドタッチできるようになった頃くらいのスピードで
打てるようになったんですよ。幸せです。
なにせ、ひとつのキーで文字がひとつ打てるっていうのは魅力的です。

それでねひとつ発見したんです。
僕は、別に英語の位置を覚えていたわけじゃないってことです。
つまり、「ね」ならneってキーの押す順番を終えていたんです。
なので、英語になったときに打つ速度か落ちるんです。

というわけで対策が必要です。なにか考えないとです。
  1. 2010/03/05(金) 22:59:20|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お財布 | ホーム | emが新しい機種を出したよ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/186-80ee5c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
