スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットブックは何かと便利

えぇ、だいぶ前に買ったEEEPC1000Hですが、便利すぎです。
まず、ベットの上でも余裕なところが素敵です。
寝る前にサイトを回りたいなぁとか。
ベットの中で、動画みたいよとか結構色々な要望にこたえてくれてます。
というかさ、最近9時に起きて学校に行って、1時ちょっと前に帰ってきて二時に寝るみたいなね。
おい、もうちょっと早く起きろよっていわれそうですが、帰る時間が変わらないため、
活動時間が延びるだけなんです。
いつでも、休止中なネットブックは便利って話でした。

でも、そろそろやばいから早起きするしかないって言うね。
まぁ、それで卒業できるならやるしかないよね。

コメントありがとうございましたのコーナー
たかBee >おおう、確かにやるかやらないかだね!
    がんばる!お互いがんばろぉ!
ぼくも、いわれてみたらそう見えちゃいましたw
meかぁ、いまだに使ったことないなぁ。win系は大体使ったことあるんだけどねぇ。
meはwin98使ったからいいかなぁ。見たいな感じで放置でした。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/04(木) 01:22:11|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<emが新しい機種を出したよ! | ホーム | あーーーーーーやばい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/184-7ef27b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
