スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色を塗ってみた!

P104088.jpg
色を塗ったのは、上のスピーカーです!
といっても面倒なので、スプレーでシューです。
やっつけ仕事過ぎて、ムラがひどいですが!
あと、机の上が汚いとか・・・言っちゃダメです・・・w

今のところアンプが一個しかないから二本同時はできないですが・・・

ええっと、音の感じですが低音が物足りけど立派な小型スピーカーとしては優秀だと思います。
最も、低音をこの大きさのスピーカーで出すためには・・・
ツーウェイにするか・・・3WAYじゃないときびしいかもね。


小型で低音を求めるといろいろ厳しいよね!
今後の予定は、DCU-151Wを買って・・・
10Lくらいのスピーカーを作りたいところ!
置く場所どうしようかなぁぁ!

コメントありがとうございましたのコーナー
tkpさん>ええっと、したのはキットです。
自分好みの音は難しいですよね。
まぁ、一般的には買うのが吉じゃないかなぁ!
作るなら、キットがいいよ。
僕はスピーカーだけど、アンプもいろいろあるよ。
あとは、本当にアンプがダメなのか考えるといいかも。
突き詰めると、電源から話が始まるからね!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/29(火) 02:01:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<け、け、携帯を変えました>< | ホーム | スピーカー作ったよ、オリジナルだよ>>

コメント

アクティブSPはアンプとSPの相性考えなくて良いから欲しい音が選びやすくて良いでござる
大きいSPは土台と部屋の響きがとても重要になってくるから、その机の所じゃきついんじゃね!
ヘタな所に置くととたんに低音がぼわぼわになるでござる
  1. 2010/01/02(土) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/180-cb47c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
