スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ屋で完敗

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
まぁ、挨拶は色々だけど重要だよね。人と会ったらまずはこれって言うしね。そんなわけで言ってみましょう。気紛れ更新昏々日記~


さて、今日は友人とカラオケに行ってまいりました~。歌った曲は・・・二曲!! 
あとは食べ物に夢中でした~v さてさて、歌うのも忘れて夢中になる食べ物とは?って思いましたよね?思ってくださいね。
これです↓
デビル

パンの上にクリームで、真中にアイスっていう組み合わせの「スイートトースト」凄く美味しそうなので、頼んだのですが・・・これが、曲者でこのパン蜂蜜が染み込ませてあるんです。パン自体3×3の9個に分かれているのいるのですが、四個くらい食べたところから、その凶悪性を発揮してきました。そう、ずっしりとした甘さのカスタードクリーム、その後に蜂蜜特有の頭につんと刺激する甘さ、そしてパンの持つ重量感。まさに、ジェットストリートアタックお菓子版。何も装備(お茶とか)してないと、たちどころにその餌食に・・・見事にやられました。完食できず、カラオケから頭痛くなりグロッキーになって出るという有様・・・情けないorz。
 結構酷いよ?どっかの飲食店で食べた「デビルズチョコサンデー」とか、いかにも甘たるそうな感じの名前だけど、これ「スイートトースト」って結構まともな名前なのに・・・食べてみるとかなり凶悪。名前の変更を申請する「デビルズトースト」って具合にね。むぅ~甘いもので挫折させられるとは・・・ちょっと屈辱ね。今度リベンジしに行くね。

コメントありがとうございました~。のコーナー

メンチさん>その解答法いいかもですね。でも、仕事でまじめな人に・・・それ、殴られそうかも><。あ・・・サークル、よろしくお願いします。ブログチェック・・・ほとんどしてないや・・・。

清丸さん>はじめまして~。宜しくお願いします。私も、そのときぐらいしか外に出てないですよ?ずっと家で(ryです。バレンタインデーとか忘れてましたからね。


あとがき♪
本当に気紛れな更新ですね。まぁ、適度にみていただきたいです♪

スポンサーサイト
  1. 2007/02/18(日) 22:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あははは、廃人じゃぁないですよ? | ホーム | ようやっと更新ね>>

コメント

むっちゃ旨そうなんですが・・・wというか食いたい。
しかし2曲てw1曲は暁の車と予想してみる自分


余計だけど・・・ジェットストリートアタック→ジェットストリームアタック?
わざとだったら激しくスンマソ
  1. 2007/02/19(月) 00:59:41 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

ここでは始めましてだ。初コメントだよ何気に。
まあ・・・俺も気紛れだということでw

そのデザート・・・俺だったら勝てないわ。いやけっこう甘党(なおかつ辛党)なんだがむりっぽだわw

ていうかカラオケで食いモン頼んだことねーや。コーラで十分でごわす

今後気紛れにコメントするんでよろ。
  1. 2007/02/19(月) 01:42:08 |
  2. URL |
  3. まんまん #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

mjでデビルだよねw
いつかリベンヂ!!
  1. 2007/02/19(月) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. tkp #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/18-bc6ebf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
