
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピーカー作ったよ、オリジナルだよ

前回の塩ビ管スピーカーが、置き方に困ったので真面目に木で作ってみました。
使用ユニットはFF-70EG!
以下 作ったものを見ていただきます!
P1040478a.jpg
P1040479.jpg
P1040480a.jpg
コンセプトは、小型スピーカーです!
密閉式、バスレフは、嫌だけどバックロードみたいな大きな奴は嫌!
そこで、長岡式のスワンをまねて作りました!(分からない人は長岡鉄男 スーパースワンで検索してね!)

はい、どこも似ていません。あえて言うなら首のあたり!
ちなみに、ちょっとバックロードも意識しています
大きさは幅120mm 高さ185mm 奥行き150mmです
かなり小型です

音質は?まだ分からない!昨日完成したばっかりだからね!

コメントありがとうございました!
たかぴ>ですよね!とわいっても、私も野外ライブはめったにいかないんですけどね!
見つけたら行くようなものですw
  1. 2009/12/15(火) 01:41:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<色を塗ってみた! | ホーム | 野外で?ホールで?鑑賞室で?スタジオで?>>

コメント

見たことあると思った。
すわんだよねスワン。
わかります(笑)

観賞会したいっすね。ところで画面の両脇のソレも自作?ちゃっかり写ってるけど。


最近うちのスピーカーの音が気にいらないっす。
好みの音質を求めて旅にでたいです。
ついでに新しいアンプもほしい!
  1. 2009/12/19(土) 10:20:51 |
  2. URL |
  3. たかぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/178-8d5f6497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
