スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやっと更新ね

さて、更新長らく停滞してました~。
なんか、更新しないのは仕様となりつつある感じがして、あまりよくないですね~。でもね、色々あるんですよ。主に更新忘れてるってことが多いですけど…。
これはもう、日記って感じではなくなってきてしまってますね。まぁ、本題に行きましょうか。気紛れ更新!!昏々日記~

って日記じゃないけどね。
はい、最近起こったことはですね。まず、サバゲーに行ってまいりました。といっても、私は弱いけど・・・でもですね、結構楽しいんですよ。今回のフィールドは、かなり広くて、塹壕もありやぐらありと、本格的なつくりしてましたよ?一日中走りまわって、日ごろの運動不足解消です♪ 一つやなことは・・・当たると痛いんです。服の上からでも痛い、マジで痛いんです。それくらいですね。後は、銃改良したい、でもお金ないorz。

次、「FC EXPO 2007」に行ってきました。これは燃料電池の研究をしている会社の展示会で、今年で三回目を向かえるみたいです。私は去年から行ってるイベントです。本来は、サラリーマンとかが行くイベントみたいですが・・・。行って見てると、どんな仕事してるんですか?って聞かれたとき非常に困ります。なんで、そんなイベントに行くかっていうと。私燃料電池が少し好きなんですね。あと、親の仕事の関係で無料で入れるんです。しかも、最新の燃料電池情報が手に入るってことで、行ってるんですね。今年仕入れた情報は、燃料の固体化が実現したってことでしょうか、携帯に燃料電池を搭載する日も近いって話しです。私の予想では後、ニ・三年はかかると思いますが。あとは、家庭用燃料電池に関してが多かったです。もう少ししたら、家庭に燃料電池を設置する家庭が増えるかもです。特に、私の通ってる大学の周りの家とかを、中心に広まるといい感じです。お金持ちはお金ためてないで使わないとね。経済が回らないっていうしね。(関係ないかも、でもね需要が増えれば、低価格化するのが世の中の常って言うからね。最初は高いけど・・・需要増えれば安くなるね。宝石とかは別だけどね)

ほか、特に無いかな。
今後、やっているネットゲーに関して書くのも考えてます。

コメントありがとうございました~。のコーナー

tkpさん>コミケサークル参加目指して頑張りましょう~。
あと、スキー宜しくね~。

007さん>マジか。なら納得だ。いいなそのスキル。多分自分は寒さ倍化のスキルがついてるんだね。


あとがき♪
まぁ、気紛れ更新に変更ね。一ヶ月単位で見てほしいかも。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/15(木) 17:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラオケ屋で完敗 | ホーム | さて、熱力は…どうしよう・・・・>>

コメント

ういっす~・・。
コミケよろしくお願いしますっ

いや~・・熱いね燃料電池。
ちょっと読みふけってしまったよ。


何の仕事してるんですか~?
「あ。・・いえ・・・同人関係を少々・・」っていっておけば
完璧だね。


さて・・メンチカツはこれからがつがつ仕事始めるぞ~。
仕事前に、ブログチェックが日課なメンチでした。
  1. 2007/02/16(金) 08:55:44 |
  2. URL |
  3. 芋谷メンチ #-
  4. [ 編集]

おじゃまします、初カキコ。
いーなー燃料電池えくすぽ。
燃料電池の固体化って、すごいねぇ。なんか安定しちゃいそうだけど…。

精力的に活動なされてますなぁ。
あぁ…俺バイトぐらいでしか家でてねぇや…運動うぃスポーツぐらいしかしてねぇや…バレンタインディはしっとマスク描いてたわ…鬱。
  1. 2007/02/18(日) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. 清丸 #22m3uvVg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/17-06f2a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
