
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDプレーヤーかってきた

今日ね、秋葉原でCDプレーヤー買ってきたんだ。
YAMAHAはやめて、ONKYOにしたよ。
機種は、C-501XDってやつ。価格は7,350円。
うーん、まぁ手は出やすいよね。ちなみに、これが出たのは1988年でて49,800円だったみたい。

前のやつとの比較は・・・まず7年ほど古くなって、4,800円ほど高くなりました。
正直びっくりしてます。まぁ、見た目が古いからある程度覚悟していたものですが。
私の歳より、一才若いくらいです。

音に関しては、満足です。1万円以下でこの音質なら私は満足ですよ。
といっても、案外適当なのが私ですから。その辺は、結構気分的なものが大きいと思いますが。
実際、スピーカーとアンプはかなり適当ですから。

買い物に行った中古屋は清進商会っていうお店、ケーブックスの二階上でひっそりとやっているところです。
まぁ、意外と面白いからそこで、結構いろいろと見ています。

ちょっと、興味あるって人は行ってみると良いかも、意外といいものが見つかるかもです。
お店の感じは、勝手に見ていけよって感じ、話しかけるとちゃんと話してくれます。
まぁ、良くあるオーディオ屋の、店員の高圧的な態度は無いです。

まぁ今日はハッピーなんです。

  1. 2009/09/04(金) 20:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マウスをかえたんだ! | ホーム | 内定決まったんだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/166-494dc40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
